メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

2022年、お世話になりました

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「2022年、お世話になりました」-1

開業して半年たちました。本当にお世話になりました。

WideWood Mariage「2022年、お世話になりました」-2

メインカウンセラーが、「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」始めて半年になりました。

新しい試みだったので 手探りの半年でしたね。

(株)ワイドウッドの代表という立場でしたが、コロナ禍であまり動かずに気が付いたら3年経ってました。
60
歳になり、「結婚相談所」にチャレンジしてたら 61歳になりました。

半年動いてみて、自分の事も客観的に見る事できましたね。

元々、旦那様とは、「ダーリン」「ハニー」と呼び合う仲良し夫婦です。

大喧嘩した事なく(私一人が文句言ってるのは、省いてね!)ラブラブです。

テレワークしてる「ダーリン」とほぼ一緒にいますね。
土日もコンサートや映画やゴルフ(月1回)は、
お手手つないで一緒です。

良くお昼の心配で 奥さんが嫌がりますが、もともと一緒に仕事してました。
お昼は、私が勝手に言いくるめて食べてもらってるかも?

あまり食べない事もあり、他の家より数百倍 楽ちんだと思います。

「ダーリン」は、数年前まで(株)ワイドウッドの代表でした。

現在は、浅草のIT会社の代表してます。

良く書いてて本当の事だけど、「ダーリン」いた方が、部屋綺麗です。

2匹の内、1匹が長毛なので、あちこちに「フワフワ毛の塊」います。
気が付くと、ダスキンでお掃除してくれてます。

感謝です。

誰より理解してくれて、「結婚相談所」の仕事を紹介してきました。

【あまりにゴロゴロしてるとボケるので、「結婚相談所」やってみれば!】と。

確かに。
成長してるのは、お腹周りのみ。

今年1年お世話になりました

「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」初めてバタバタでしたが、来年は、

きちんと目標かかげて行きたいと思います。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案