メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

メインカウンセラーの夫婦デート、最高

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「メインカウンセラーの夫婦デート、最高」-1

もうすぐ63歳と61歳の思いやりデート模様

WideWood Mariage「メインカウンセラーの夫婦デート、最高」-2

メインカウンセラーは、仲良し夫婦。
昨日は、とっても楽しかったので、思わず投稿してます。
小雨降る中、二人で「木更津カントリークラブ」でレディースコンペに参加

このゴルフ場は、最近リニューアルして体制も変わって、安いし綺麗です。

手入れも良くしてあって、何より 二人で回れるのが良いね!
バンカー多いのが困るけど、今回は、ちゃんと1回で、どれも出ました。
レディースティから 池超えの箇所が、1か所ありますが、当然ボール寄付してきました。

雨で参加者が少なかったので、ぺリア方式(1日だけのハンディキャップ算出方式)で見事にBM賞】頂きました

写真の「フルーツ盛り合わせ」です。
中途半端の賞より、断然嬉しかったです。

「参加賞のお煎餅」とプレー後の「ミニケーキセット+珈琲」も嬉しいサービス。
少し小雨降ったけど、後半は上がって、楽しかった。

行き帰りの車は、いろんな話をして過ごします。

さすがにゴルフは、旦那様の方が上手いから、何言われても聞けます。
そして、良かったプレーの話だけして帰ります。

今回は、パー2個。そのうち1個は、「チップインパー」です。

ちゃんとグリーン外から狙って、入った時の気持ち良い事。

あの音が聞きたくって 辞められないんだわ。

長いパターも1回か行ったし、ドライバーも1回は、お見事。

飛距離ないので、ドライバーの後は、ひたすら3Wで、何度か快音がして、良く飛びました。

「超ヘタッピが、ヘタッピ位になったね!」と意見は、一致。


旦那様、マラソン終わって、ゴルフだけやってますね。

あまり大声では言えないけど、月に6~7回になってます。

そのうちの1回は、夫婦デーですね。

「頂き物のゴルフ会員権」のコースか? ここが多くなりました。


本当に楽しかった。
夫婦でゴルフ行って、景品貰って、仲良く帰るは、【幸せ満タン】としか言いようがないですね。

夫婦円満で笑顔になりたい人】共有したくなったら 会いたいですね。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案