メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

カードオタクの話

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「カードオタクの話」-1

メインカウンセラーの息子も充分オタクだと言う話

WideWood Mariage「カードオタクの話」-2

IT会社30年のワイドウッドの周りは、オタクちゃんばかり。

【結婚相談所】ワイドウッドマリアージュ

ソフト開発会社が結婚相談所始めました。『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime


「婚活」するなら、趣味が同じ人が良い💕

AI婚活」するなら、IBJ だよね💕

「結婚」するなら、価値観共有も大事💕


メインカウンセラーの息子の趣味の1つは、カード集め。

先日は、遊戯王の海馬コーポレーション、スペシャル海馬セット買ってました。

アタッシュケースとカードセットを33,000円買って、凄まじい量入れて使ってます。
7,000
枚入りますが、それでもまだあって、メルカリでアタッシュケースだけを買い、24㎏が2つ部屋にあります。
遊戯王のカード 出たばかりの頃、良くみてたので、少しは、わかります。

息子が小学生でしたね。調べたら1999年に販売開始なので、23年前。

初期からやってるので、充分 カード収集オタクですね。

昨日は、ポケモンのコレクションBOXが届きました。

正式名:ポケモンカードゲームソード&シールドプレシャスコレクターボックスソード&シールド

これは、私がみた感じ、値段に見合ってない感じがしていました。

本人も、わかってて買ってるので、『まぁ?これに17,000円出すとは、お金持ちだ事・・・』と言う言葉しかない。
17,600円也。

大した中身ではないので、ポケモンセンター、儲けすぎ?と思ってしまいました。

ところが、コレ受注生産で、ピカチューのカード、すでに買取り価格4万円だそうです。この3日で 高騰しているみたいです。未開封は、6万円とかも見ました。

おかしい世界⁉️ 良いのか⁉️

この内容を共有できる人がいたら、ぜひ話しましょう。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案