メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

IBJ 相談所の仲間達は、とても仲良しですね

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「IBJ 相談所の仲間達は、とても仲良しですね」-1

相談所仲間と新丸ビルでランチでした

WideWood Mariage「IBJ 相談所の仲間達は、とても仲良しですね」-2

(株)IBJの研修で知り合った仲間達と東京新丸ビルでランチしました。

Aftermoon Tea Room」でゆっくりできて、リピートありの所でした。

ZOOMでは、何度か話をしてたので、話題のなくなる事ありませんでした。


物凄い刺激になりました。皆さん、いろいろやってるんですよ。
広告宣伝費、結構かけていて、ビックリ。

たくさんの情報交換できて とても有意義な時間でした。

石井さんは、パワフルに動いていて、凄かったですね。

文章力もあるし、話していて尊敬のレベルでしたね!

コンサルやホームページの見せ方など、まだまだ出来る事ありそうです。
とっても刺激になりました。


『会員様の為にというモットー』が溢れてたので、ウチの仲間立ちにお世話してもらえる方は、ラッキーかも!

私も良い所は、だくさん参考にして行き、【質の良いサポート】して行きますね。


お二人とも 会員さんいて、どんどん先にいってました。

あせっても仕方ないので、『マイペースでやります』

前職は、パソコン教室のインストラクターしてましたが、個別対応。

仲間と動いてなかったので、知らない話もたくさんあって また集まりたいですね。

それまでに私なりに もっとSNS活用もしたいと考えてしまいました。


相談所名:Classic style名前:岩元様
WEB
サイト:
https://classicstyle.jp/
Instagram
アカウント名:classicstyle0414

相談所名:JUNCTION お名前:石井様
WEB
サイト:https://www.junction-2022.jp/
Instagram
アカウント名:kazuko_ishii_junction


と私の3人でした。急だったので、次回は、もう少し増えそうですね。


昨日は、「いい夫婦の日」でしたね。

毎年 ブログに イチャイチャ書いてますが、忘れてました。

開き直って、いつも【いい夫婦】だわと書いておきますね。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案