メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

アニメオタクの人向けって良いよね。

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「アニメオタクの人向けって良いよね。」-1

IT会社30年のワイドウッドだから出来るサービス

WideWood Mariage「アニメオタクの人向けって良いよね。」-2

【結婚相談所】ワイドウッドマリアージュ


ソフト開発会社の思う『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime


この所、問合せでなく宣伝の会社さんから 連絡が続々かかってきてます。


HP作った時、1週間位で 数十件の「宣伝しませんか?」

「家は、他とは違うサービス」とか本当にその数が凄い。

これは、(株)IBJ ご用達のHP作成会社だからと思ってビックリしました。

頭が、070 080 で始まるのが多いですね。

後ろで 同じように話してるのが聞こえて、みんな若い人。


ここ数日は、他に登録したり、「Googleビジネス」に宣伝かけたので、その影響だと思います。

凄い頻度で電話がかかり、すべて営業電話なのです。

断ってもしつこい。今日も午前中だけで 3件。

中に「アニメオタクさん集まれ」の キーワード良かったと言ってくれて、そこは嬉しい。


せっかくIT会社を30年運営していて思うのは、とにかく、独身の多い事。
諦めてる人も多いし、「2次元の子だけで良い。」と良く聞きます。
現実の女の子 気が強いし、わがままですもんね!

休日は、「ゲームして過ごす」と口を揃えて言います。

結婚できない事、誰よりも理解してます。


IT会社にいると独身多くって 結婚してない人が普通なのです。
ウチの旦那様も普通になったけど、出会った頃は、女性に話できないオタクでした。

飲む人だったので、飲んだら『饒舌』になるんだけど、ピントが変でした。

今は、笑い話ですけどね。

そんな人が、その気になるまで気長に待ちます

ソフト開発とかやってる人は、頭良いし、やる気になったら凄いんです。
IT
会社にいると 納期迫ると忙しいし、ご飯食べてる時間も惜しくなります。

ですが、身体壊してしまいますよ。

一緒にアニメ見て映画見てゲームできる幸せ』な夫婦もいますよ!と言いたいです。
奥さんもらって お弁当持って行って欲しい。

栄養や健康の話 して欲しい。

メインカウンセラー、ここで良く書いてますが、オタクと結婚して【幸せ満タンです】。

超幸せなので、お裾分けしたいと思いますね!


とりあえず【雑談】しませんか?
少しでも話する事に【慣れ】て欲しいです。
アニメの話やゲームの話して 盛り上げれれば、話が弾みます。

無理強いしませんし、自分の人生 考えて欲しいだけです。


【婚活】は、ある程度、たくさんの人数から探した方が良いのは、当たり前。
タイミングあって、興味あれば、こちらから ↓

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案