メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

協力会社「Grateful」4回目の施術

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「協力会社「Grateful」4回目の施術」-1

協力してくれるお店にダイエットコース行きました。4回目

WideWood Mariage「協力会社「Grateful」4回目の施術」-2

家の「ワイドウッドマリアージュ」の名刺置いてもらってます。
たくさんメニューあります。


横浜市港南区の上大岡駅より 徒歩4
Body&FaceSalon Grateful」4回目の施術。

https://grateful-bf.jp/


ホットペッパービューティー」で検索するとお得なサービスメニューあります。

毎月変わるみたいなので、狙ってるのをチェックするのはいいですね。

「婚活中」には、ぜひお薦めしたいですね。

行くだけでも【美意識向上】します。


メインカウンセラーは、体験もしたいので本当に久しぶりに、『ラジオ波上半身コース回数券』5回で40,000円コースの4回目行きました。

お試しも行ったので、5回目ですね。


前回から1ヵ月半空いてしまいました。

インプラントの土台作りで 空けた後、【毒叔母】を介護付き有料老人ホームに入れるのに 約3週間かかりました。

その間、予定立てられなく、「久しぶりですね!」と言われてしまった。

せっかく痩せ体質になってきたのに、また戻ってました。

【毒叔母】でやはり「ストレス満タン」の日が続いたので、食べてましたからね。

言い訳星人『食べないと倒れるでしょう?』と。

これは『ボディ+ブライダル』コースですが、血流促進され、背中のハリ 取れます

実は、背中痛いし、肩コリも酷く、数日「ピップエレキバン」貼ってました。

今までの経験で、ここの施術で 凄く楽になるので、当日予約して夕方にGo。

思わず「そこ痛い」って所は、リンパの詰まってる所で、結構ガチガチでしたね。

そこを集中的にほぐして、通るようにしてくれます。

今回は、帰る時にすでに背中と肩が楽ちん。

肩から背中の上に方に【子泣きじじい】がいたんだけど、見事にいなくなりましたね。

今日は、揉み返にもしなってませんね!
凄く楽になってます

次回は、写真投稿しますね。


私自身、61年間、ほぼメンテナンスまったくしてない身体なので、これからは、もっと労わって行きたいですね。


【幸せ】があなたにも届きますように


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HP

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案