メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

『感謝』たくさんで、『幸せ』とゲット

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「『感謝』たくさんで、『幸せ』とゲット」-1

『幸せ』は、「少しずつの感謝」の積重ねの結果

WideWood Mariage「『感謝』たくさんで、『幸せ』とゲット」-2

うちの結婚相談所のモットーは、【運と縁をつなぎます】です。

メインカウンセラーは、【愛と感謝】大事にしています。

「婚活」「結婚」考えてる人は、ぜひ【幸せな運】手繰り寄せて下さいね。


コツは、まず、今の状況をきちんと把握する事です。

そして「少しずつの感謝」を積み上げて行った先には、「幸せ」が待ってます。


絶対に誰かと比べないでください。

比べてるうちは、『幸せ感』とても少なくなります。

比べないと人生も、とても楽になります。
肩肘つかない人生を生きてくって大切ですね。

今の自分は、やってきた事の積み重ねですもの。


当り前だけど、「生きてる事に感謝」「ご飯食べれる事に感謝」「雨風しのげるのに感謝」「好きな事出来る事に感謝」「ミサイル飛んで来ない事に感謝」そんなささいな事に【感謝】します。

無くならないとなかなか 大事だったと分かりづらいけど、凄い事なのです。

私は、ハードル下げてると言ってます。


『幸せ』のハードルは、「感謝」で変えられます。

とにかく、欲望より感謝第一で過ごすことでしょうね。


毎日少しだけでも「生きてる事に感謝」だと思う事を続けると、今が、【超幸せ】と感じます。すると不思議な事に 良い事がたくさん起こります・


マイナスな事考えて、マイナス思考だと 目の前の幸せを逃します。


メインカウンセラー、61歳。そりゃー本当に悲しみや苦しみ知ったからこそ、『今が最高』と言えます。

毎日「今日も感謝」って言ってます。
おかげ様で、凄く「幸せ満タン」です。

運もあり、今に至ってます。


 ▼【幸せ】があなたにも届きますように▼


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HP

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案