メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

この所の台風の雨風で、家族仲良しの幸せ実感

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「この所の台風の雨風で、家族仲良しの幸せ実感」-1

連日の台風の雨風で、猫達不安で寝不足中。

WideWood Mariage「この所の台風の雨風で、家族仲良しの幸せ実感」-2

人間も猫も昼間は、多少の雨風強くても、昼間なら大丈夫ですよね。

メインカウンセラーのお家での出来事。昼間は、TVは、常に「YouTube」「NetFlix」「Prime video」とか流れています。

猫からすると、割とうるさい家ですよね。旦那様の部屋からも音するし、道路からの音もするし、寂しくありません。

 

毎朝、5時頃起きてくる猫達。とりあえず起きて、美味しい猫缶食べます。

それから また寝るというルーテインですね。

 

ここ数日、台風で夜中に凄い雨風の翌日は、朝早く起きて来ない。

チンチラのアスカちゃんに至っては、だいぶお寝坊さんになってる。

夜中、あまり寝ていないんですね! 多分音が怖くって 熟睡できてないんでしょう。

夜中の雨風の音 怖いし、結構吹き込んでた夜もありましたからね。

 

朝、私が起きて来てバタバタしてて初めて起きてきます。

顔も何となく「心配顔」してます。落ち着いてきたら いつも通リになります。

 

2匹とも 10歳超えてるので、ちょいジジババちゃんに突入してます。

家族だから仲良くして行きたいし、長生きして欲しいですね。

 

これって、【家族仲良しの幸せ実感】ですね。お互いを思いやって過ごしたいですね。
辛い時こそ仲良くしていきたいですね! 寂しい思いは、させたくないです。

 

冠婚葬祭、災害時こそ、家族仲良いかどうか? わかるって事でしょうね!

*****

ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。

まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案