メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

春までには【ダイエット成功】と言いたい

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「春までには【ダイエット成功】と言いたい」-1

相談員としてダイエットしてます

WideWood Mariage「春までには【ダイエット成功】と言いたい」-2

「結婚相談所」始めて、エステサロンの方達といろいろ話をしていて、このおデブちゃん、何とかしないとと、決心しました。現在、60歳。927日で、61歳になります。

「綺麗にしましょう」と皆さんに言ってるのですから、少しは、努力しないとです。


「相談所のおばちゃんが、おデブでも可愛い。」の時代は、終わってますからねー。


来年の6月に「人間ドック」あります。それまでには、ちゃんとエステサロン通いながら、食べるもの考えて、たくさん歩いて ダイエット頑張ります。

毎日のコツコツの積み重ねなので、意識して行きます


昨年の9月から、アメブロを毎日書くと意気込んで、まる1年。エラーで投稿

されなかった1日以外、ちゃんと書いています。(予約時間設定して、クリックして

なかったので、投稿されなかったのです。)


そして、この結婚相談所のエリアブログも、722日から、毎日書いてます。

こういうのは、大変だけど、続けられるのです。


ダイエットして、昔の体系に戻りたいと いつも願って生活して行きます。

ダイエットに関しては、【有言実行】と言う言葉、ほど遠いので、春には胸張って言えるよう頑張ります。
誘惑に負けない日々を過ごすと 決断しました

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案