メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「私が見た未来 完全版」読みました

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「「私が見た未来 完全版」読みました」-1

2025年7月の大災難?本当かわからないけど悔いない生活

WideWood Mariage「「私が見た未来 完全版」読みました」-2

友人が、ウラナイカウンセリングしています。介護福祉士してて、教える側の先生の先生をしてる優秀な方です。

その方から「最近流行ってる本」紹介してもらいました。

経堂・占いヒーリングサロン『アディビーノ』で 占ってもらえます。

見遊眠クラブ (myuminclub.wixsite.com)

本は、「たつき諒先生」の「私が見た未来 完全版」でした。

ネタばれみたいだけど、20257月の大災難があるのでは?という予知夢の内容です。

津波っていうより地殻津波? 準備出来る事は、した方がよさそうです。
これは日本国内だけの問題では無く国際的な問題になりそうなのも書いてます。

起こらないことを祈るばかりです。

まだ数年猶予はあるので大切な人を守るための行動や備蓄 考えた方がいいのかな?と思いましたね。信じる信じないは、個人個人だけど、現状見ると 何あってもおかしくないですよね。

後半は、作者の漫画なんだけど、なかなかの表現で、怖かった。

災害の事考えるなら、結婚した方が良いと思いました。

この時期は、なるべく 旦那様とベタベタして一緒にいようと思いました。

一人で怖い事でも 二人なら乗り切れますもんね!

ゴリ押しではなく、協力し合って これからを生きる ですね!

悔いのないようにしたいです。


たまたま昨日来ていたお客さんに、本読んだ直後だったので、45歳の男性(独身)に、『相手の出方を待つ』を忘れて、「これからでも結婚すべき」と力説してしまいました。

途中気がつき、やんわりの話にしたけど、なんだか怖くって、思う事ありましたね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案