メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

私のモットー【愛と感謝】です。

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「私のモットー【愛と感謝】です。」-1

【愛と感謝】の日々で、幸せな結婚生活、もう32年。

WideWood Mariage「私のモットー【愛と感謝】です。」-2

本当に優しくていい旦那様に恵まれ、結婚記念日が915日なので、その時33年目に突入します。

この写真は、友人に頼んで作成したものです。


協賛:想形文字工房 いろはにほっ。
伝えたい想いをカタチにひとつの文字にひとつの物語 。
そんな2つの想いをひとつの作品にしています。 (https://soukeimoji.com/)

 

旦那様は、テレワークでほぼ家か? ハマってるゴルフに行くか? ですね。

知合いで あまりに調子悪い人が続出して、同級生で入退院の話がありました。

「車運転して ゴルフの行ける時は、行く」と言って、今日もゴルフ。

毎回ゴルフの時、今日だと4時半に起きて5時に出ていったけど、「ツナおにぎり」をにぎにぎするだけに起こされて、作り送り出し、また2度寝してます。

前は、コンビニで買ってたんだけど、お金の問題よりマズイ。

ふるさと納税で 美味しいお米と「まぐろのツナ缶」で 炊き立てのおにぎり作ると神ですね。

そうそう知ってました。「かつおのツナ缶」と「まぐろのツナ缶」あります。

安いのは、「かつお」ですね。油も多く、これは、卒業しました。

最近は、値段より美味しいのを買ってます。(ほぼ値段に比例しますね)


私も月1回は、連れて行ってもらってます。(車運転するが、へたっぴ運転なのでほぼ運転しません)しゃべって珈琲飲んでると付いて、お見送り付きです。


休日は、お買い物も食事もほぼ一緒にいます。

一人で動く時は、平日動いて、土日は、予定を歩みより ビックリする位、いつも一緒。

毎日、数時間話をするし、携帯のパスワードも自宅の財産管理も 息子共々、オープンにしています。
YouTubeとかは、別々のアカウントで見てるが、お薦めは、共用。

登録チャンネルも 半分は、同じですね!


これだけ仲良いと、考え方似てくるし、顔や雰囲気も似てきますね。

洋服は、私の好みを着せています。ゴルフの服もチェックしてます。

同じ服がかぶらないようにしてます。

 

旦那様が、今の会社に誘われた時、「ゴルフウェアとか 毎回違うを着てて、目立っていた」と言われたそうで、その時は、私がガッツポーズしてました。

もう少し痩せると さらに「良い男」になるんだけど、私も含めて お酒減らせないとダメだろうな!

【幸せ太り】をあなたにも お裾分けしたいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案