メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

最新「セルライトゼロ2」マシンの体験行きました。

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「最新「セルライトゼロ2」マシンの体験行きました。」-1

1台10役という痩身マシン、3,980円の体験に行った話

WideWood Mariage「最新「セルライトゼロ2」マシンの体験行きました。」-2

青葉台メディカルエステ「美キュート」と提携してます。

そこで話をしていて、自己流ダイエットしてる私の身体というか,お腹周りが
どうにかなる?という事で 体験 3,980円してきました。

ダイエットとリバウンドを繰り返し、ドラム缶になってます。

 

左が痩身前ですね。右が痩身してもらった後。左が痩身前ですね。右が痩身してもらった後。

もっと写真撮ってますが、後ろ姿を公開。いろいろとアメブロに写真を出してるので ↓

https://ameblo.jp/yorinyan2/entry-12757134923.html

 

左は、手上げてるので ちょいポースが違うけど、明らかに「くびれ」出てます。
なんだか嬉しい。数日お腹 ほぐれてるので、お水たくさん飲みます。
「続けなければ、戻ってしまう。」との事。

 

エステサロン、そんなに行ったことないので、知識から教えて頂きました。
短期集中が良いので、来週また 伺います。

WideWood Mariag」のお客様も紹介してくれるそうで、嬉しいです。

 

YouTube 撮ってアップしたら、見る人いるかなぁ?

ちょっと検討してます。どれだけ編集に時間取れるか? ですよね。

 

―――――

 

横浜市青葉区の青葉台にある、「しみ毛穴たるみ専門店」

https://www.bi-cute.com/

 

ここは、美と健康とHappyをコンセプトにしていて「困ったときの駆込みサロン」です。
「美キュートに行けばいろいろ相談できて、新しくて欲しい情報がもらえる」

と認識しましたね!


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案