メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

面接しました。凄く楽しいですね。

  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「面接しました。凄く楽しいですね。」-1

東京の方ですが、戸塚の「酒菜肉匠 ふるや」で面接しました

WideWood Mariage「面接しました。凄く楽しいですね。」-2

戸塚の喫茶店で待ち合せて、知合いにお薦めされた「酒菜肉匠ふるや」でランチしました。とってもオシャレな所でした💛

ゆっくりした座席の和食のお店でした。

テーブル席でしたが、広くって、面接に良い所でした。リピートありでした。

 

私、「結婚相談所」やって良かったわ。結果がどうであれ、「結婚して幸せになりましょう!」と連発して言えるのが嬉しい💛

旦那様とラブラブだけど、あんまり人に言うと嫌味に聞こえたリします。

ですが、【なりそめ】を胸張って言えるのは、嬉しいです。

もしかして、天職と思ってしまいました。結構長い時間話をしてました。

お互いの生活の話をたくさんして、楽しかったです。🐈

 

会社の名前の由来とかも言えました。

旦那様の名前は、『広樹』さん。私の旧姓は、『広木』。30年前、旦那様と IT会社を【ワイドウッド】を設立。

現在、旦那様は、運だけで、別IT会社の社長。70歳までは、やる予定になっています。私は、【ワイドウッド】の代表。

そして【ワイドウッドマリアージュ】先月から初めたのです。

結婚して婿養子だったら『ひろきひろき』になっていました。💛

旦那様の亡き母と私の母は、同じ字で同じ名前。結婚式には、『れいこちゃん、そっくりだわね!』

と言われ、『どっちの方でしょう?』 と漫画みたいな話になりました。

縁が強い糸で、つながってるとしか思えない。

 

昔、本当に「タモリの笑っていいとも」の小ネタに応募しようと思っていました。少し照れもあり実現しませんでしたが、今は胸張って言えます。💛

お盆の前にも、予約が入り、ルンルンです。🐈

 

【縁と運をつなげます】

 

この【幸せ】が、あなたにも届きますようにと 祈るばかりでした。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案