メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

研修会出て、同じ方向向いてるエネルギーに感動ですね

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「研修会出て、同じ方向向いてるエネルギーに感動ですね」-1

パワー集めると凄いエネルギーになりますよね

WideWood Mariage「研修会出て、同じ方向向いてるエネルギーに感動ですね」-2

(株)IBJの研修会 いろいろと参加するようになりました。

細かく書くと色々とあるので、この所のまとめた感想を書きたいと思います。

 

この年まで仕事いろいろやりました。

マイナスの話や思う人がいると「マイナスパワー」にもっていかれます。

どうも人って、太古の時代から 危ない事を忘れないし、意識がそちらに向くようです。特に女性は、家を守って、危険だった事は、忘れない。

 

いつまでも同じ事言ってますよね!

そして、「不満や言い訳や不安」何度も何度も話してると忘れない。

上書されて、無かった事実まで さも本当のように感じます。
どこかで 立ち切らないと 現実さえ曲がったものになります。

 

この所感じているのは、『結婚相談所』は、全員が、同じ方向向いているのだと言う事です。話してる人も聞いてる人も、とにかく【幸せ探して、結婚させたいパワー】満タン。同じ方向向いているのです。

 

当たり前って言われそうだけど、全員が同じ方向見て、力を入れるなら

それはそれは、大きな渦となり、凄いパワーになります。

その中にいる事って、素晴らしいな・・・と思ってしまいました。

 

合間を縫って パワー付けるために焼肉食べに行きました。

Go To eat 使える「七輪焼肉 安安」は、宣伝通り、とにかく安い。
旦那様だけ飲んで、お腹いっぱい食べて3人で、7,470円。

 

普段ダイエットしてるので、この安さで気持ち良く食べれて、本当に【幸せだな】と思いました。この【幸せ】 あなたにも届きますように。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案