メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

言霊って本当。「貧乏」と言わなくなったらお金回ります

  • 自分磨き
WideWood Mariage「言霊って本当。「貧乏」と言わなくなったらお金回ります」-1

良く言う「プラスの発言だけする」は、本当です。コツも必要

WideWood Mariage「言霊って本当。「貧乏」と言わなくなったらお金回ります」-2

60年も生きてくれば、いろいろありますね。

昔は、よく「貧乏だからね!」「お金ないから」と言ってました。

その頃は、お金回ってなかったですね。


「ある時からお金がない」ってキーワード 言わなくなりました。

すると 本当に不思議。お金回ってきたみたいです。

今は、買うのに、目線が値札ではなく、品質にいってます。

良ければ買うって感じになりました。


【結婚】するのは、相性だと思います。

結婚してから人生は、長いです。【お金】の影響は、とても大きいです。

【お金】で、喧嘩もするし、仲良くもなります。


コツは、2つですね。

一つは、夫婦で、「貧乏と言わないようにしよう」と唱える事だと思います。

気が付くと【お金】に振り回されます。

「言わない」だけでいいんです。騙されたと思い、半年言わない生活すると

ちゃんと【お金】回り出します。

二つ目は、『他人の生活をうらやましがる』のを辞める事です。

何処だって 人に言えないいろいろあるんですよ!

「××いいな」「うややましい」も 禁句だと思います。


お金が回り出すと 本当に「ストレス」減ります。

「ストレス」は、万病の元です。この年からは、『健康第一』です。


皆が幸せになって欲しい。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?


【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案