メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

【何事も女は度胸】と猫から教わりました。

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「【何事も女は度胸】と猫から教わりました。」-1

猫から教わるって感じですね。

WideWood Mariage「【何事も女は度胸】と猫から教わりました。」-2

チンチラのアスカちゃんの具合悪くなりました。目が晴れちゃって、緊急動物病院に連れていきました。家族なので、具合悪くなると必死です🐯


それにしても、車走り出したら、鳴かないし、診察中も、じっとしてて暴れない。「覚悟決めたら、暴れない」。感動するくらい大人しい。

本当に良い子で、「何事も女は度胸」で、毎回ビックリしますニャー🐯

猫から教わるって感じですね。狂暴な猫類と言われた時代もあったけど、この子は、凄い。猫馬鹿な話だけど、肝が据わってます。

と言う事で、考え方で 人生かわるんですね!

連休2日目の夜7時頃だったけど、次から次へと、ワンちゃん来てました。
チュールみたいの飲み込んだとか誤飲が多いんですね。変に納得してしまいました。先生も何人も居て、賑わってました。

多分、もう1匹のアメショのルナ君に引っ掻かれたみたい。結果、内側の皮膚が、傷ついた模様。角膜まで行ってなくって良かった。

21,450円でしたが、安心料ですね。

改めて、連休明けに、かかりつけ医に連れて行きます。


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案