メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

パートナー次第で【縁】引き寄せる話

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「パートナー次第で【縁】引き寄せる話」-1

私のちょっと自慢できる他には無い【縁】のお話

WideWood Mariage「パートナー次第で【縁】引き寄せる話」-2

メインカウンセラーの鈴木順子(よりこ)です。私のちょっと自慢できる他には無い【縁】のお話

現在60歳。旦那様の名前は、『広樹』さん。私の旧姓は、『広木』。

結婚して婿養子だったら『ひろきひろき』になっていました。

次男だったので婿養子でも良いと言う事でしたが、さすがに『ひろきひろき』は、笑えますので、辞めました。

 

名前が『ひろき』さんだと知った私が、ナンパしました。
その当時、ある会社の専務をしてたので、凄く出来る人かと思いました。
そこの社長が、子持ちのおばさんで、多分 『ひろき』さんに 好意持ってた模様でしたが、構わず猛アタック。
一人暮らしの部屋に来てもらうようになり 同棲して結婚。

 

後に知る事になりますが、旦那様の亡き母と私の母は、同じ字で同じ名前。

結婚式には、『玲子ちゃん、そっくりだわね!』と言われ、『どっちの方でしょう?』 と漫画みたいな話でした。

【縁が強い糸】で、つながってるとしか思えない。

 

30年前、旦那様と IT会社の【ワイドウッド】を設立。これは、『ひろき』を引っかけた造語ですね!英語にしたら変?

ですが、聞いた感じがピンと来て採用しました。

現在、旦那様は、【運】だけで、別IT会社の代表取締役社長。
一度も仕事しなかったのに、ゴルフ仲間に紹介されて採用されました。

70歳までは、そこの代表をやる予定になっています。


と言う事で、私は、前に 旦那がやってた(株)ワイドウッドの代表になりました。

お互い、経営者として考える事が出来て、いろいろ話出来ます。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案