メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

(株)ワイドウッドの第31期の決算終了

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「(株)ワイドウッドの第31期の決算終了」-1

ワイドウッドマリアージュの会社の決算終了 ご報告

WideWood Mariage「(株)ワイドウッドの第31期の決算終了」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
(株)ワイドウッドの事業として行っております。
31期の決算終わりました。

平成4615日に設立したので、5月末が期末で、31年経ちました。
先週、郵送にて税務署に提出後、消費税や法人税など、すべて無事に支払い終了しました。
今期も黒字で関係者の皆様には、感謝
です。

ちょうど1年前から 結婚相談所ワイドウッドマリアージュ しています。

「婚活」を考えている方、ぜひご相談下さい。
IT業界を渡り歩いた目線で サポート出来たらと思います。
本当に 仲良し夫婦です。
Facebookやアメブロも何年も書いてますが、読み返しても ラブラブしてますね。
嘘は、書いてないです。
昔は、コメントで「いい加減 ラブラブは違うのでは?」というのも多かったかも知れません。
本当に【愛と感謝】の日々で、幸せな結婚生活送っているので お裾分けしたいですね。

ソフト関係の仕事してる方なら良くわかると思いますが、IT会社は、簡単に会社設立できて、簡単に潰れたり統合して行きます。

平成4年、旦那様と数人で始めた会社も、本当にいろいろありました。
負債を抱え、閉鎖の危機で、社員を他にお願いしました。
当時、Apple の開発していたメンバーの一人は、独立してApple デザイン開発の代表になり、大成功してます。
旦那は、別会社の代表になりました。

現在では、(株)ワイドウッドは、私が代表になり、外注事業と霊芝販売だけ残し、パソコン教室は、閉鎖しました。
メインカウンセラーは、CADインストラクターから始まり、障害者対応の為、格安料金からスタートしました。

結婚したいと思う人に、きちんとサービス出来れば良いですね。

中国の老子の言葉で「授人以魚不如授人以漁」の言葉の訳です。
意味は「飢えている人に魚をとってあげれば、一日は食べられるけれど、魚のとり方を教えれば、彼は一生食べることができる」と。
そう思います。
自営なので、ボケない内は、働きたいと思います。

基盤は、旦那様あっての事なので。日々「愛と感謝」を唱えてます
最近言わなくなったけど、数年 夜「愛してる」と言ってました。
その時の運が、今をなしているのかも知れません。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案