メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

横浜エクセレンス

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「横浜エクセレンス」-1

これから頑張る「横浜エクセレンス」の方に会いました

WideWood Mariage「横浜エクセレンス」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
(株)ワイドウッド がやってる、IBJの正規加盟店です。
「一般財団法人 神奈川県経営管理センタ―ボランティアネットワーク21神奈川」で知合った、広告の会社に伺いました。
広告関係をいろいろやってますが、「補助犬サポートの会」もしている鈴木さんと知り合い、お話頂きました。
企業の話になり、「婚活」には、ちょっと違いますが、こんな世界もあるのだと言う事で、興味のある方だけ 次からお読みください。

そこで、株式会社 横浜エクセレンス の営業の方に会いました
「パートナー企業」を探してるということでした。
実は、メインカウンセラー、昨年初めて、横浜武道館で「プロのバスケット」の試合見ました。
さすがに迫力あります。
10
分間での攻防、凄いものがあります。
思わず声でてしまい、スピード感は、他のスポーツとは、まったく違いますね。

広告だしませんか? って事で、ユニホームにロゴ・会場にロゴ・選手との交流の話とか、今 企業募集してるみたいで、募集したばかりで、枠あるみたいです。
「スマイルパス」の制度は、凄いですね。
横浜市内の小中学生は、ご招待で無料なのです。
凄く有名になったら 手が出せない金額になると思います。
一緒に大きくなるという事では、とても素晴らしいですね。
「横浜武道館」も出来たばかりで綺麗な所です。


ウチの会社自体は、名前売ってどうとかしようではないので、お話聞いただけでした。
「結婚相談所ワイドウッドマリアージュ」ももう少し大きくなったら こういう広告もありですね。
広告してる鈴木さん(私でない、補助犬サポートの方)のご紹介って言うと喜ぶと思います。


詳しくは、横浜エクセレンス
https://yokohama-ex.jp/


「横浜エクセレンス」興味ある方や企業さんもご連絡下さい。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案