メニュー

エターナル リング

「永遠の愛」 あなたも一緒に見つけてみませんか

ツイッター始めました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
エターナル リング「ツイッター始めました」-1

今月から始めました

エターナル リング「ツイッター始めました」-2

今月から当相談所のTwitterを開設しました。

https://twitter.com/ering71202


こちらでは、ちょっとした婚活がうまくいくコツやみなさんに共通したお悩みを解決する手助けになればと思い、つぶやいていきたいと思います。


また私自身の考え方やどういった人間なのかも知っていただければと思います。


面談された方や入会された方からよく言われることは

・やさしくて話をよく聞いてくださるのでついついいっぱい話してしまいました。

・よくあるセールスっぽいがつがつした感じがなく信頼できると思いました。


という感じに言われることが多いです。


もともと人のお話を聞くことが好きなので、お話好きな方とは相性がいいと思います。

あと、その人の考え方について基本的に受け入れるタイプです。

その人その人の考え方があって当然だと思いますし、自分とは考え方が違ったタイプでも、時にはそういう考え方もあるんだと思うこともあるので、基本的に否定しません。

ただ、明らかに間違った方向に行ったときには、「そちらを選んだらうまくいかない確率が高いでですよ」というような感じで修正はいたします。

(そうじゃないと早期成婚へのアドバイスにならないですしね)


「婚活見直しキャンペーン」絶賛キャンペーン中です。

よろしくお願いします

この相談所を知る

エターナル リング

0件

神奈川県川崎市中原区下小田中1-32-9-202

武蔵中原駅

エターナル リングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案