メニュー

エターナル リング

「永遠の愛」 あなたも一緒に見つけてみませんか

篠田麻里子さん結婚

エターナル リング「篠田麻里子さん結婚」-1

先週はおめでたいニュースがありました。


篠田麻里子さんの結婚です
お相手が一般男性で3歳年下とのこと。

自分もあともう少し若ければ、出会えてたかなあ~~~


なんてすいません、妄想しすぎてしまいました(笑)

というのも、私、麻里子様とは昨年12月に
実はお会いしているのです。

昨年12月に都内で開催された
「毎日新聞障がい者スポーツフォーラム2018」
というイベントで、麻里子さんが出演されていて、

私は1観客としてではありますが見に来ておりました。

AKBのころは、何をかくそう「麻里子」推しでした。


なので、このイベントでは結構前の席で見ていて、

変わらぬお美しさにイベントそっちのけで、おもわず見とれてしまいました。
(私の隣の席には奥さんがいたので、途中我に返りましたがw)

写真はイベント後の介助犬とのショットです。
(イベントは撮影NGだったのでその写真は残念ながらありませんが、
後日、新聞やWeb上では全体写真や私たち2人と介助犬のショットが掲載されていました)

エターナル リング「篠田麻里子さん結婚」-2


さて、今回の結婚では0日婚とありましたが、
そんなことってあるの?と思いますが
でも、これって可能性としてはゼロではないと思うんです。

たまたま、
「そろそろ結婚したいなあ~」
「こういう人がいたらいいなあ~」
「最近、別れたばかりで寂しいなあ~」

上記のようなことが、いくつか重なって、
タイミングが今回うまくはまり、そういう感情を抱いたのでしょう。

そんな可能性を高めることは可能です。


普段から心がける話し方や会話
気を付けるしぐさやマナー etc.
ちょっとしたことで早期成婚の可能性を何倍にでも高めることはできます。

今後はそういった詳しいお話もできればと思います。



本日はご清聴ありがとうございました<(_ _)>


エターナルリング代表 くろやなぎ


この相談所を知る

エターナル リング

0件

神奈川県川崎市中原区下小田中1-32-9-202

武蔵中原駅

エターナル リングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案