メニュー

エターナル リング

「永遠の愛」 あなたも一緒に見つけてみませんか

西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論

エターナル リング「西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論」-1

先月24日に西野七瀬さんの乃木坂46卒業コンサートが行われました。


当日は、ネットで生配信されていたので、私も見ておりました。
(奥さんにはあきれられていますが、でも途中から知っている曲になると一緒に仲良く見ていましたよw)

前回「麻里子」様推しとお話ししましたが、
AKB卒業してからは、乃木坂46の「七瀬」推しでした。

また、アイドルネタかよ~
とお思いでしょうが、少し聞いてくださいね。

彼女は最初、今よりそれほど人気もなく、
握手会ではお客さんが自分のところに来ない
という苦い経験がありました。

また、学業で休業していて復帰したばかりの
秋元真夏さんに福神(選抜メンバーでも前のポジション)
の地位を奪われて、その悔しさからか1年以上彼女と口を利かないという
不仲だったという時代…
(今は和解して、仲もいいみたいです)

乃木坂時代にはこういった苦しい経験をしています。

ただ、七瀬さんは他のメンバーよりも人一倍努力したのだと思います。

そして、徐々に頭角を現し、8枚目のシングル「気づいたら片想い」という曲でセンターを取りました。
それから卒業までに7度のセンター
卒業コンサートでは、倍率10倍の50万人の応募という人気まで得るようになりました。

彼女の最大の魅力は、「守ってあげたい」「はかなさ」

特別歌もうまくないし、踊りがすごくうまいわけでもなく、
自分が前に出て目立ちたいというタイプでもない。

ただ、そこから自分を変えたいという気持ちで努力し、
表現力や顔の表情がどんどんと豊かになったいく彼女の成長した姿を
TVからではありますが見てきました。

だけども、完璧じゃない彼女だからこそ「守ってあげたい」「応援したい」
という感情もファンから生まれ、乃木坂でも1,2を争う人気となりました。

結局何が言いたいのかといいますと、
恋愛や婚活でも、日々の努力が大切です。
中には努力しなくてもモテる人はいますが、それはほんの一握り…

でも、ちょっとしたことで人は変われます。
たとえ、失敗したって、がんばれば挽回できます。
(でも、赤点はダメです。二度と会いたくないと思わせるのはNG)

恋愛・婚活においても同じだと思います。
第一印象がそれほどでなくても、
(もちろん、いいに越したことはないので、入会するときは、きちんと写真館できれいな写真を撮りましょう)

そのあとのがんばり次第で「振れ幅マジック」(いわゆる「ギャップ」)で効果抜群。

最初によくない(欠点)部分を見ている方が恋愛も結婚も長続きするようです。

たとえ100点じゃなくても、七瀬さんのように頑張っている姿を見て、
男性側視点で見ると、
「自分も彼女の力になりたい」
「はかない彼女を守りたい、応援したい」
という気持ちになっていくのです。

特に、女性でなかなか成婚に至らないケースであるのは、
『完璧な女性を見せようとしてしまうあまりに、男性が引けてしまうパターン』

というのを今まで多く見てきています。

★できないことは素直に助けてもらう
★男性に力になってもらう


このパターンを単純に意識するだけでも、
成功確率がUPすると思いますので、ぜひお試しください。

まあ、男の私が言うのもなんですが、「男って単純」ですよ(笑)

今後は、何をやったらNGなのか?
逆にこうすれば「振れ幅マジック」で効果的なのか?
というようなことをもっとお伝えできる機会があればと思います。



下記は現在六本木で開催中の「乃木坂46のだいたいぜんぶ展」です。

奥さんと2人で行ってきました。こういったことにも付き合ってくれる奥さんに感謝です(^^♪

エターナル リング「西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論」-2

エターナル リング「西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論」-3

エターナル リング「西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論」-4

エターナル リング「西野七瀬さん乃木坂卒業とモテ女性論」-5



本日もご清聴ありがとうございました。

エターナルリング代表 くろやなぎ


この相談所を知る

エターナル リング

0件

神奈川県川崎市中原区下小田中1-32-9-202

武蔵中原駅

エターナル リングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案