メニュー

全国聴覚障がい者婚活支援協会

あきらめない結婚

女性にモテる男性の条件

  • 男性向け
全国聴覚障がい者婚活支援協会「女性にモテる男性の条件」-1

女性のモテる男性の条件

全国聴覚障がい者婚活支援協会「女性にモテる男性の条件」-2

女性にモテる男性の条件

こんにちは全国聴覚障がい者婚活支援協会の大竹です。

 

色々な女性と面談やサポートをさせて頂く中で感じてきた

 

女性にモテる男性の条件(成婚する男性)

 

・笑顔が多い

・会話が明るく楽しい

・一緒にいて面白い

・安心感がある

・清潔感がある

・ファッションがオシャレ

・マメだけどしつこくない

・優しい

・受け止めてくれる

・性格良い

・目標があり努力している

 

逆に

 

モテない男性の特徴

 

・やたら神経質で細かくめんどくさい

・こだわりが強過ぎてウザい

・不潔

・感謝と思いやりがない

・暗い

・性格が悪い

・ケチ

・全てダラしなら

・ファッションや髪型がダサい

・自己中でわがまま

・マザコン

・愚痴不満悪口が多い

・無関心で自分が好きな事以外興味なし

・束縛しようとする

・何の目標もなく努力もしてない

 

いかがでしょうか?

 

男性も女性も婚活で成功する人はモテます。

 

モテるとは結婚相談所においてお見合いだけではなくて・・

 

仮交際になってから自分からお断りしても

 

相手からお断りされる事が少ない!

 

お断りされないということは交際が続いていくし・・

 

「この人と一緒に居たい」思われている

 

婚活は「自分が良いからOK」では成立しません。

 

どんなに自分が想っても、相手が居て、相手から想われなければ恋愛は成り立たない!!

 

相手に想われる為には、今からの自分がどうあるべきか!!

 

何事もできる努力は何でもやってみた方がいいですよ

 

ファッションなどはやる気になれば誰でもできます。

 

やらない人に限って

 

ダラダラと・・できない言い訳ばかりします。

 

僕の人生でこれまで出会った人で、言い訳している人で、うまくいった人を見たことがない!

 

人生も婚活も仕事も、結局、何かのせいにしても何も変わらない❗

人生はものすごくシンプルで言い訳とは結局最後まで逃げ!!

言い訳ではなくて自分を問う気持ちと持つ!

全ては自分次第です。

 

この相談所を知る

全国聴覚障がい者婚活支援協会

0件

神奈川県 / 藤沢市

湘南江の島駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

全国聴覚障がい者婚活支援協会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案