メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

39歳「恋愛経験なし」男性の成婚アンケート

  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「39歳「恋愛経験なし」男性の成婚アンケート」-1

入会から8カ月で成婚退会

💗39歳男性の成婚アンケート

初めてのカウンセリングから8カ月で婚活を卒業したKさんのアンケート

Kさんの相談所を選んだ決め手は「当会のサポートの手厚さ」だったそうです。

恋愛経験がないので、1~10までサポートしてくださいと入会くださり、

予想以上のスピード婚でした。

しかも、心から相思相愛のお2人!もう本当にラブラブで仲の良いお2人で後半は1日も早く卒業して早く結婚して欲しいぐらいでしたね(笑)

ではアンケート行ってみよう~~~~

1・差支えがない程度あなたのことを教えてください。

静岡県在住 39歳 サービス業(不規則)相談所に入会するまで恋愛経験ありませんでした。

2・婚活は初めてですか?

はい

3・結婚相談所での婚活をしようと思ったお気持を教えてください

30代後半になり、ずっと一人というさみしく感じるようになったからです。

4・活動をスタートして感じたことは?

入会前に予想していたよりも厳しい(お見合いが組めない)と感じました。

5・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

悪い人ではなさそうだけど、全然しゃべらない人だぁと思いました(笑)

 6・心に残ったデートは?

私の家に来てくれてごはんを作ってくれた時です。

作ってくれたごはんもとてもおいしかったので、これからもこのごはんを食べたいと思いました。

 7・お相手様と結婚しようと思ったポイントや好きなところは?

一緒にいて居心地が良い所です。あとは上の項目でも書きましたが、作ってくれた料理がとても美味しく、毎日食べたいと思いました。

8・ブライダルサロンラマーナの良かったところは?

岩野さんのサポートが本当に手厚かったところです。

どんな時も必ず親身になって相談にのってくれてものすごく心強かったです。

9・最後に今、頑張っている婚活者の方へ、率直なアドバイスをお願いします

カウンセラーの方は本当にプロなので、アドバイスいただいた通りに活動すれば必ず良い結果につながると思いますので、あきらめずに粘り強くがんばってください。

次はあなたの番です

✓そもそも婚活が上手く行く自信がないけど結婚したい

✓恋愛経験がないから1~10迄教えてほしい

✓自分にあった婚活が分からない

ラマーナでは、婚活の最後の最後まで細かいサポートを行い、安心して結婚生活のスタートができるように、どこまでやるの?のサポートにこだわっています。




°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

次はあなたの番です。

あなたのことを沢山話してください。

全力で応援します

°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案