婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラ・マーナ

結婚相談所の乗り換えが上手く行く方法

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所の乗り換えが上手く行く方法」-1

移籍の主な理由

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所の乗り換えが上手く行く方法」-2

横須賀、横浜のブライダルサロンラマーナです


当会は、前の相談所から乗り換えで移籍の会員様が多く活動してる相談所です。

少し前の話ですが、移籍から2か月も経たないうちに真剣交際になり(その間、お見合い7名程)

あっという間に成婚退会した30代の女性がおりました。

結婚して幸せに暮らしています。

本当にありがとうございました。の連絡をいただきました。


今日は移籍を上手く行かせる方法をお伝えします。


【移籍の理由は】

入会したら、サポートがあまりなかった。

(こちらから連絡したら応じてくれる程度)

理由は色々あるでしょう、結局のところ、前の相談所で前向きに思えなくなったり、信頼関係が築けなかった、なくなってしまったのが大きな理由でしょう。

スタートまでの準備できまる、経験を武器に課題と戦略

これだけ世の中に結婚相談所があるのですから、移籍して気の合う信頼関係を築ける相談所で活動した方がずっといいでしょう!それじゃなくても婚活は大変ですから

やってほしくない、移籍婚活NGとは
前の相談所で使用した写真や自己紹介文をそのまま掲載しているようではNGですね。
婚活が上手く行かない理由は自分ではなく、前の相談所やカウンセラーにある
自分は全くその理由では無い!となんの疑いもなく思ってらっしゃるのです。
だから上手く行かないのです。
会員様の中には、どんなに、相談所や担当と上手く行かずとも、そんなことは関係なく、サッサと婚活を卒業して、結婚生活をスタートしている方は沢山いらっしゃいます。
これまで活動してきた経験がありますから、経験を武器に課題を受けとめて、魅せ方や改善をおこなってステートしてください。
このさい、プライドはおきておきましょう

どんな方から申し込みを貰いたいですか?

このイメージは容易にできるでしょう。

女性なら:イケメン、高学歴、高年収の方から、申し込みが沢山いただけると嬉しいですよね。

+高身長も忘れてはいけないワード


では、そのような男性は、どのような女性を好むのでしょうか?

客観的に自分がこの対象になりうるでしょうか?

そこまでイメージをしながら、

◆写真の取り直し

◆写真用の洋服、お見合いの洋服、デートの洋服

◆自己紹介文・カウンセラーコメント

◆その他の自己PR

これを決めてみましょう!


例えば

A男さん:明るくアクティブで趣味が多く楽しい、イケメン高(学歴収入身長)の方は、どんな女性を好むのでしょうか?


必要な要素はA男性と同じようなスペックの女性は自然と無理なくお見合いに至ります。

話しも合うでしょう。

新しい相談所の担当さんと、一緒に戦略を立てながら、お見合や交際を丁寧に行っていきましょう!

プロフィールは、ただの入り口


移籍のかたは、面倒でも特に担当カウンセラー報連相を沢山行ってください

プライドは置いて置いて、熱心にサポートをしてもらって下さい。

どうすれば、思う以上に結果が早いでしょう!

プライドが高く、俺は(わたしは)悪くない!担当が面倒を見てくれないからと他力では、いつまでたっても婚活は卒業できないでしょう。

理由は簡単です!相手が悪い!と、傲慢な人と誰が結婚したいでしょうか!?

したくありませんね。それが理由です。

ターゲットの相手には、そんな態度はしない!担当にはお金を払っているのだから、

そうでしょうか?

人によって態度を変える人と結婚したいでしょうか?


心穏やかに、落ち着いて考えれば答えはでます。それを素直に担当と共有して改善しながら進めていきましょう!


みなさんが一日も早く幸せな結婚生活をスタートできますようこころから願っています



オンライン30分無料相談

ブライダルサロン ラ・マーナ「結婚相談所の乗り換えが上手く行く方法」-5

結婚相談所についての説明60分

婚活無料相談60分11,000円のところ30分無料

◆移籍の方は割引(1万円引き)

LINEお友達から希望の日時を入力できます

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラ・マーナ

ブライダルサロン ラ・マーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/