メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告」-1

目次

  • 成婚3ヶ月入籍2か月のその後について!
  • こんな幸せは特別な人だけでしょうーー?
  • 入会相談について
  • 会話の出来ない男性が6ヶ月で結婚できる方法」プレゼント!

成婚3ヶ月入籍2か月のその後について!

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告」-2

新婚ほやほやのお二人が垣間見えるような報告をいただきました。

原文そのままになります。

掲載許可を頂いております(*'▽')

Kさんありがとうございます。

ーーーーーー

お元気ですか?結婚して2ヶ月が経ち、生活にも慣れてきました。
1月〇日に結婚式を挙げたので、写真を送ります。コロナの感染者は今ほど多くなく、快晴で良いタイミングでした。
当日は1日があっという間で、私ははしゃいで、〇〇さんは楽しみつつ落ち着いてて、主役でも周りへの気遣いを忘れずすごいなと思いました。家族からは良いお式だったと言ってもらえて、やって良かったです。

一緒に生活していて、向かい合ってご飯を食べてることが幸せです。同じ家に帰ること、帰ると電気が点いてて、休日はゆっくり過ごして、結婚したんだなぁと感じます。
ご飯が出来るまで時間がかかっても、必ず美味しいと言ってアドバイスもくれます。
生理で体調が悪くて精神的に不安定になったときは、受け止めてくれます
ケンカするのは掃除のことだけです笑
自信のない私に、〇〇が奥さんで良かったと言われたときは嬉し泣きしそうになりました。
いつも〇〇さんの柔軟性、素の優しさには安心感、尊敬と感謝しかありません。
日に日に好きは増えて、幸せいっぱいで彼と結婚して本当に良かったです。婚活中に岩野さんが言ってたことが解りました。
つくづく会話、協力、思いやりって大事だなと思いました。これからも仲良くやっていくので、見守っててくださいね。

今月はますます寒くなるので、暖かくして過ごしてくださいね~。

ーーーーーーーー

本当に素敵な写真と新婚生活のお話しでした。

ありがとう~そして改めておめでとう~幸せだね!と返信をしました。

こんな幸せは特別な人だけでしょうーー?

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告」-3

皆さんが思い描いている新婚生活は、‘‘何気ない日常を笑い合える‘‘そんな新婚生活が垣間見えるエピソードだったと思います^^

こんな幸せは特別な人だけでしょうーー?

この写真のKさんも入会の時、同じことを話していました。

「お友達の結婚の報告におめでとうが言えない・・」性格の悪い私ですと。。

彼女は素直な方ですから言葉にしています、しかし実は多くの女性(男性も)思っていることかもしれません。

気持ちに余裕が無かったり、わたしはどうして結婚出来ないのだろう・・と悩むことで、ご自分のマイナスの部分が出てくるのです。

本当は、「おめでとう!良かった!(*'▽')」と一緒に喜びたいのです。

婚活中のかた、これから婚活を行おうと思っている方に見てほしいですね。

今年こそ!と思っている皆さんの励みになると嬉しいです

入会相談について

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告」-4

*インスタもよかったら覗いてくださいね

lamarna1


無料入会相談カウンセリング【60分】

◆カウンセリングの内容

結婚相談所の活動について全般

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について       

・弊社のサポート

・費用の内訳について       

・あなただけの婚活アドバイス

HP
カウンセリング予約

会話の出来ない男性が6ヶ月で結婚できる方法」プレゼント!

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜市某所 元会員様の結婚式の写真と心境報告」-5

無料で受け取って下さいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案