メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

人生をEnjoy it♡

ブライダルサロン ラ・マーナ「人生をEnjoy it♡」-1

連休も真ん中、いかがお過ごしですか♡

横浜・横須賀・逗子・三浦・札幌市の婚活、結婚カウンセラー岩野です。

20代の男女に「いずれ結婚したいですか?」の問いに約9割余りの方が、

「はい、結婚したいです!!」

大手保険会社の有名な話です。

しかし・・・

50歳以上で結婚したことのない男性4人に1人、25%

今の時代、結婚したいと思いだけでは結婚できない・・そんな時代のようです。


趣味が楽しかった!仕事に燃えていた!一人でも楽しい!


独身の男女とお話をしてると、↑ここの部分を、

一人だから・・・楽しいと捉えてる人が多いみたい。




結婚生活は、意外と楽しく、めちゃくちゃ面白い

気持ちが穏やかに、安心できる毎日


自分の努力や、パートナーの理解応援で、


二人だから・・・もっと楽しいことが出来ることだってある

「沢山のしあわせが叶う」



だったら、結婚生活って

早く叶えたもの勝ちでしょ!!!


人生をEnjoy it♡



婚活相談はお気軽に(^◇^)

********************************************

ブライダルサロン・ラマーナ

お見合い結婚した仲人

結婚カウンセラー 岩野ゆかり




横浜・横須賀・逗子・三浦・札幌市

東京方面へ出張相談も喜んでお伺いいたします

 http://lamarna.com

 lamarna.salon@gmail.com
080-4796-7290
 (7:00~22:00)

********************************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案