メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

神奈川県30歳女性「もう30歳になったので」と入会決意!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「神奈川県30歳女性「もう30歳になったので」と入会決意!」-1

目次

  • 意識の差で結果は決る!
  • 無料面談行っています

意識の差で結果は決る!

ブライダルサロン ラ・マーナ「神奈川県30歳女性「もう30歳になったので」と入会決意!」-2

今日はとても婚活の意識が高い新規入会者の女性のお話をしたいと思います。

これから婚活をはじめようと思われている方の参考になっていたければブログを書きました。

横浜、横須賀のブライダルサロン、アドバイザーの岩野ゆかりです。

どのようなお気持で婚活をスタートするか!初めが肝心です!

ぜひ、これからお伝えする女性のようなお気持ちで婚活をされることをお勧めしたいと思います。

30歳女性のお話しになります。

先日、「もう30歳になったので」と入会決意!

彼女は、もう30歳になったので真剣に婚活をしようと無料カウンセリングをお願いしますと連絡を頂きました。

結婚相談所では、ボリュームゾーンの35歳女性でも、まだ35なので焦りたくないとおっしゃる方もおりますし、こちらの女性のように、もう30歳なのでとおっしゃる方もおりますから、意識が全く違いますよね。

さて、こちらの女性会員様、これだけではなく、すでに独身証明書などの各種証明書もお取になってるのです。ラマーナに入会を決める前から、私はもう30歳だから、時間のある時に出来ることはやっておき、自分に合いそうな相談所を出来るだけ即急に決めて、入会すると決めている行動をおこなっています。

1年に2,3名、このように準備を行って、お取合せを下さる方もおりますが、5%ほどの肌感覚です。

更に、続きます。

弊社では、お見合服のショッピング同行や写真撮影を無料で行っているのですが、日程その日のうちに決まり、プロフィールは参考例をお伝えすると翌日には完成し提出

デート服の打ち合わせをすると、また翌日には今お持ちの洋服をLINEで写メを送って下さると、何をやるにもとてもに早い!

入会前から、このようにサクサクと進むので、やり取りをしていても非常に気持に良い方です。

これまでも、上記のような行動をされる方は、例外なく全員成婚退会をされています。

それもそのはず、例えば

・今月の申込は50名!とアドバイスすると、早めに50名申込をサクサクと行ってくれる。

・お見合いでのアドバイスも質問があればすぐに聞いて下さる

・交際の報連相もスムーズでマメに行ってくれる

担当のアドバイスを信じて素直に行動に移してくれるわけですから、上手く行かないはずがないですよね!

男性とお見合いを行い、お返事も早い、交際のデートの日程決めも早い、真剣交際や成婚退会の決断も早い、上手く行かないはずがありませんよね。

それとは反対に、いくら言葉でやる気はありますとおっしゃっても、行動が物凄く遅い方は、どうしても上手く行きません。

理由は、自分のことしか考えていない傾向にあるからです。

お見合いのお返事、デートの日程決め、真剣交際への決断、全てにおいてお返事が遅い方は、自分のことだけに気を向けているのです。

待っている、お相手を待たせてしまっているということを、そこまで深く考えてはいないのです。

自分のことばかりで決断力が遅い方は、早めの意識と努力が必要です。

とは言え、日頃の習慣などからなかなか早く決断が出来ない、そんな方は、是非、結婚相談所の仲人にご相談ください。

無料面談行っています

ブライダルサロン ラ・マーナ「神奈川県30歳女性「もう30歳になったので」と入会決意!」-3

*インスタもよかったら覗いてくださいね

lamarna1


無料入会相談カウンセリング【60分】

◆カウンセリングの内容

結婚相談所の活動について全般

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について      

・弊社のサポート

・費用の内訳について      

・あなただけの婚活アドバイス

HP
カウンセリング予約

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案