メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

他社相談所から乗り換え!「申込みが10倍以上!!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚相談所の感染予防対策
ブライダルサロン ラ・マーナ「他社相談所から乗り換え!「申込みが10倍以上!!」」-1

目次

  • お陰様で驚くほど申し込みをいただきました!
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

お陰様で驚くほど申し込みをいただきました!

横浜横須賀の結婚相談所ブライダルサロンラマーナ、婚活カウンセラー岩野です。


朗報が届きました!

【他社の相談所から移籍の会員様が、婚活を開始したらすごい事になりました!】

入会したばかりの会員様、前の相談所の時は1週間で申し込みが5人程度でした、なのにラマーナに入会から3日目で50名を超える方からの申込みをいただき、ありがとうございます。と、とても喜んで下さいました。

また、お電話で打ち合わせをしましたところ、「こんなに申し込みを頂けると思わなかったのでとても嬉しいです!できるだけ皆さんにお会いした方がいいでしょうか!?」

とおっしゃるので、

みなさんにお会いしたくても、現実的に出来ませんねと残念ですが8~9割程の方をお断りさせていただくこととなりました。


どうしたら異性に「この人とと会いたい!」と思ってもらえるか。

申し込みをした時に「会ってみよう」と思え頂けるのか。

妥協のないプロフィール制作を行っております。fプロフィールの制作に気合を入れているのでしょうか。

自己紹介文のたった一言が、ある、なしで大きく印象が違いますし、弊社の会員様が、どんな結婚生活を希望されていて、どんな方と結婚をイメージしてどんな方から申し込みをいただきたいかを考えて制作しています。


とは言え、個性的に振り切り過ぎても、幅広く申し込みをいただく中から、お会いさせていただくある程度の人数の申込は嬉しいものです。


わたし自身、婚活を行った経験がございますんで、写真を変えたり、プロフィール内容のコメントを変えたり希望を変えることだけでも違いがあることも理解しています。

ご自分のプロフィール内容と、お相手に希望している内容のバランスが取れない事で、申し込みが少ない事もあります。


これから婚活を行う方、すでに行っている方も、プロフィールで、「会いたい!」と思っていただける本気のプロフィール制作を行って下さいね。



出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「他社相談所から乗り換え!「申込みが10倍以上!!」」-3

オンライン無料カウンセリング【60分】

お一人1回のみ

◆カウンセリングの内容

結婚相談所の活動について全般

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案