メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

20代男性「宗教あり」成婚アンケートが届きました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「20代男性「宗教あり」成婚アンケートが届きました」-1

目次

  • めちゃくちゃ素敵な優しい男性です!
  • 成婚アンケート行ってみよう~!
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

めちゃくちゃ素敵な優しい男性です!

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代男性「宗教あり」成婚アンケートが届きました」-2

成婚アンケートが届きました!
今回は、mailでいただきました!
成婚者さんの生の声って、本当に嬉しい!

彼は、婚活で不利な印象のある、「宗教あり」の男性です。
彼が生まれてからその環境で育っていました。

ご両親共にとても仲良く、こういった家庭環境で育つと、優しく頼もしい男性に育つのねと関心した素敵な男性。

そんな彼に、運命の女性が現れます。
彼の活動などを、その都度説明しましたが、さほど気にしていない。
自分はその宗教を一緒には行わないけど、別にいいと思うと言った感じ。

何より、趣味の一致もこれまでにはないぐらいの相性の良さ!
彼は電車好きですが、彼女も電車好き
「今までこんなに相性の良い女性と出会ったことはありません!」と毎週のデートは電車、電車、電車

そんな彼から、成婚アンケートをいただきました。
活動期間1年少々、お見合い25名程

めげずに、腐らず、いつも前向きで素直な男性でした。
女性の悪口を言わない所が、めちゃくちゃいい男だなーーしかもこの若さでと関心しました。




成婚アンケート行ってみよう~!

今回も原文をそのまま掲載しています。

・あなたのことを少しだけ教えてください。

20代後半男性
真面目な性格
生まれつき宗教をやっています。
・婚活は初めてですか?

いいえ:

個人主催のイベント街コンマッチングアプリ等(複数), 大手結婚相談所(2)で活動経験があります。

・結婚相談所婚活にどんな印象を持ちましたか? 

相談所によって婚活のしやすさが全然違うと思いました。
大手よりきめ細かな対応をラマーナではしていただけたので、個人の相談所が活動しやすい印象を持ちました。


・活動をスタートして感じたことは?
今までの相談所より仲人さんとの距離がすごく近くなったと感じました。


 ・お相手様と初めて会った時の第一印象は?
感情の起伏があまりない方だと思いました。


心に残ったデートは?
毎回平穏なデートを行っていたので、あまりこれが心に残ったというものはありません。
だからこそ平穏に成婚までたどりつけたと思っています。
・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?
・同じ趣味があったこと
・人を振り回さない方だと思ったこと
・急に不機嫌になったりしないところ


ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?
◆良い点
・婚活者に親身に寄り添ってくれる
・良いところは良い、ダメなところはダメとはっきり言ってくれるところ
・素早く相談に乗ってくれる


◆改善した方が良いと思った点
仲人さんが岩野さん1人だけなので、仲人さんを増やされると良いのではないかと思いました。
1人に負荷がかかっている状態だと、会員が増えてくると各会員へ割くことのできる時間も減ってしまいますし、岩野さんのプライベート時間が削られて、体調崩されないか心配になってしまいます。
(やさしいお言葉ありがとう)


 今、婚活を頑張っている方へ、率直なアドバイスをお願いします
積極的に動くことと、一人で抱え込まないことが大事です。大変で面倒くさいと思ってしまうことも多いですが、
確実に行動していった先に成婚はあると思います。壁にぶつかったときは、一人でもやもやを抱えるとどうしても負の思考に陥ってしまうので、
そういう時は仲人さんとよく話して方針を決めることが大事と思います。

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代男性「宗教あり」成婚アンケートが届きました」-4

◆オンライン入会無料カウンセリング【60分】

お一人1回のみ

◆カウンセリングの内容

結婚相談所の活動について全般

・婚活準備について

・お見合いや交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案