メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

婚約指輪は「ブランドにこだわるか品質にこだわるか」

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「婚約指輪は「ブランドにこだわるか品質にこだわるか」」-1

目次

  • ブランドネームにこだわるか品質にこだわるか最後見に行った
  • 〈オンライン相談の内容〉

ブランドネームにこだわるか品質にこだわるか最後見に行った

会話が苦手な男性専門、横浜横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナ岩野です。


先日、自社会員同士で、成婚退会をして、もっか結婚準備中のお2人が、先日婚約指をを購入しました。

とても嬉しそうに、ついわたしまで嬉しくなって、

ブログに投稿しました(*´▽`*)


「友達が、ティファニーが可愛いよねと言っていたので、色々なところに見に行ってから婚約指輪は決めたい!」


仕事柄、いろいろな婚約指輪、結婚指輪を見ているのですが、ブランドはこちらが期待するほど、ダイヤモンドのクオリティー低いようでした。


事前に、ダイアモンドの勉強をしたから、分かることありますよね。

エクセルコダイアモンドは、世界で6番の指に入るダイアモンドカッターがいるお店。

こちらの地域では、横浜にあります。



もちろん、

ティファニーがとにかく好き!

ブルガリ最高!

カルティエLOVE!


だったら全然OKだと思います!


今はいいけど、10年、20年、30年経ったら、

もし自分に女の子が生まれたら、品質の良いダイアモンなら、ネックレスなどにリメイクして長く持ち続けることが出来ます、そう思ったそうです。


これぞ婚約指輪ですよね。


ぜひ、本物を!を婚約者に送りたい男性!

見に行かれる価値がありますよ!

〈オンライン相談の内容〉

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚約指輪は「ブランドにこだわるか品質にこだわるか」」-3

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

とても見やすく、タメになる情報も多くリニューアルしました!
ぜひ、のぞいてみてくださいね
HP:リニューアルしました
男性ブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案