メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

50代女性「幸せでオタオタしてます^^;」成婚エピソード

  • 成婚エピソード
ブライダルサロン ラ・マーナ「50代女性「幸せでオタオタしてます^^;」成婚エピソード」-1

目次

  • やらずに後悔したくない!自分の人生だから
  • 初回相談60分オンライン
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

やらずに後悔したくない!自分の人生だから

ブライダルサロン ラ・マーナ「50代女性「幸せでオタオタしてます^^;」成婚エピソード」-2

ご成婚おめでとうございます!

ご成婚退会が難しいとされる50代の初婚の女性からの成婚エピソードが届きました。

婚活を開始まえに、ネットなどで調べて、50代の結婚率、結果を出すのは難しいと承知の上で、やらずに後悔するならやって後悔した方がいい!!

と決意した婚活でしたが、「まさか本当に自分がパートナーを見つけ晴れて成婚退会できるとは思いもしませんでした!」とYさん

この日を迎えるのあたり、色々なことがありました、仮交際のデート1回目終了後、男性からの交際終了の申し出、その後、復縁。さらに交際10回目真剣交際中、女性から交際終了2日後復縁。まあ、色々とございました。

先方の相談所様にも大変お世話になりました。

仲人の連携は大切ですね、感謝いたします。

今回も、掲載OKを頂いております。(原文掲載)

【お手紙に添えて】

~岩野様~

お待たせをして申し訳ございません

新生活の準備‼この年齢で、初めてのことばかりで、オタオタとしている毎日!!

私の人生でこんな日が訪れると思っていませんでした。

本当に本当にお世話になりました。

【成婚エピソード】

1・あなたのことを少しだけ教えてください(年齢・職業・性格など)

50代 音楽家 真面目で地味

2・婚活は初めてですか?


 初めてです


3・結婚相談所のは話を聞いて、どんな印象を持ちましたか?

 
これまでの人生とは違う、新しい世界に誘っていただけそう・・・と思いました。

4・活動をスタートして感じたことは?

今まで関わる機会も無かった色々な方に、お目にかかり、‘‘人生勉強‘‘になりました。

5・お相手様と初めてのお見合い時の第一印象は?
優しそうで、淋しそう


6・心に残ったデートは?

横浜、山下公園付近のレストランで、‘‘私の誕生会‘‘を開いていただき、私よりお相手が楽しそうでいたのが印象深かったです。

7・お相手と結婚しよう!と思ったポイントは?

  真面目で一途な気がして…

価値観と趣向が合う気がしたので…

8・ブライダルサロン ラマーナの良かったところ改善した方が良いところはございますか?

 親身に話を聞いて頂けたので、心を開いて何でも話せました。私の‘‘長所‘‘と‘‘短所‘‘を的確に指摘!ありがたかったです。

9・今、頑張っている婚活者へ率直なアドバイスはありますか?

  結婚ありき!と力まず、 ‘‘人生勉強=自分磨き‘‘と、思って活動されることをおススメします。


初回相談60分オンライン

ブライダルサロン ラ・マーナ「50代女性「幸せでオタオタしてます^^;」成婚エピソード」-3

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております。大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所の活動4件目で、弊社ラマーナにたどり着き無事ご成婚された方もおります。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2021年度上半期Award受賞
◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「50代女性「幸せでオタオタしてます^^;」成婚エピソード」-4

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

とても見やすく、タメになる情報も多くリニューアルしました!
ぜひ、のぞいてみてくださいね
HP:現在HP準備中ですが、1,2日で掲載されますm(_ _)m
男性ブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案