メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

家族

ブライダルサロン ラ・マーナ「家族」-1

前向きな婚活をとことん応援する

結婚カウンセラー ブライダルサロンラマーナ、岩野です

 

昨晩は、台風のゴ==の音で夜中何度起きました。

そのせいか、今朝はいつもより20分寝坊!!

 

慌てて、飛び起き夫の朝食とお弁当作り。

台風の影響で混んでる予想!車で駅まで送ることに。

玄関には、どこかのお宅の植木鉢が転がっていて、風の強さを物語っていました。

海岸沿いは、波が強く歩道までバッサ---歩道は歩けないな!

 

 

 

 

結果的にほとんどの学校が休校になったため、車は少なくスイスイで

駅まで到着!夫に「今日も頑張ってね」と、送り出し

 

 

よし!朝の任務修了!


 

帰宅後、娘はまだ寝てたけど、犬たちが

「ご飯をちょうだいワン♪」と私を待ち構え、

17歳のお母さん犬、ななちゃんは最近「膵臓」悪くなったので、


特別なご飯を作ってあげています。

一口つづ食べさせて、気分がのると後は自分で食べてくれます。

2歳年下の娘犬も甘えて同じようにしてほしいので、食べ過ぎてもっかダイエット中

 

 

 

よし!わんこ任務修了!

 

 

 

AM8時

連ドラ、わろてんか~鑑賞、藤吉郎とおてんが駆け落ち!面白くなってきた

 

そのまま、パソコンでメールチェックと本日の仕事の確認と連絡

 

 

よし!仕事スタート!

 

 

昨日、夫が「ママのお陰で結婚してから、頭痛と腹痛が減ったよ」と。

結婚前は、食生活の乱れからか、よく市販薬を飲んでいたけど、

めったに飲まないよ、との事。

 

 

 

食事は大事!

 

 

 

昨夜は、娘が台風の風の音が怖いから、みんなで一緒に寝たいと言いだした。

(中2にもなって、寂しがりや)

なぜか、その流れで、、夫と娘はベットでプロレスをして、「四の字固め~」とかやってて

 

 

なんだかんだで、私も参戦して、プロレス技とも言えない、じゃれあいとの

よくわからない技を掛け合って、

まあ、人にはお見せできないですね。

 

 

何気ない、ほんとに何気ない日常だけど、

安心感でホッとできる、このままの素のわたしが自然体でいられる空間

 

 

それが、家庭だと思っています。

 

 

バリバリ働いて、仕事に夢中で頑張ってもいいし

一人で、やりたい趣味に没頭するのもいい、


 

でも、ちゃんと温かい家庭がある、

 

あなたからはじまる、家庭をつくりませんか。

 

今よりも、数倍楽しい人生が送れますよ

 

 きっと、あなたにと温かい家庭が作れる、お相手は必ずいらっしゃいます。

 

 

 

ラマーナへご相談下さい。

 

山ほどの恋愛相談・婚活相談を受けてきた担当が、

目から鱗の、「早期結婚」のヒントをお伝えします。

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案