メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

「2度の交際終了を乗り越え」50代成婚退会しました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「「2度の交際終了を乗り越え」50代成婚退会しました。」-1

目次

  • 50代カップルの誕生
  • 1度目は男性から2度目は女性から
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!
  • オンラインZoomで相談可能です。

50代カップルの誕生

ブライダルサロン ラ・マーナ「「2度の交際終了を乗り越え」50代成婚退会しました。」-2

世の中、コロナで大変な状況でございます。
みなさん、デート場所にご苦労しながらも、何とか出会いを求め歩み寄って、婚活を行っております。

そんな中、ラマーナは7月4名のご成婚となりました。
3名がIBJ内、1名がIBJ外になります。

今日ご紹介したいのは、ラマーナ50代前半の女性の成婚報告です。
お相手はベテランの仲人さんの男性会員様50代後半
「お2人は、2度の交際終了をして、成婚退会される、本当に色々とありましたね」と仲人さんとしみじみ感慨深い成婚退会でした。

1度目は男性から2度目は女性から

交際終了は1度目は男性からでした。

なんとなく、性格的な事でと言った理由でした。

しかし、それからしばらくして、復縁の申し出がありました。

女性は、「はーい!わたしは喜んで」と何の嫌味もなく復縁となりました。

女性の性格は、純粋で真面目、ご実家暮らし。

ご自分で、ちょっと世間知らずのところがありますとおっしゃっていました(笑)

ピュアで可愛らし女性。


その後、毎週、週2程の順調なデートを重ね。

その間も色々とありました。

10回目あたりで、女性から交際終了の申し出。

しかし、2日後、なんと!復縁の申し出が!


1度目は男性からの交際終了

2度目は女性からの交際終了


一体、どうなっているのか?

50代初婚の女性、親のこと、仕事のこと、考えることが多くなります。

そして、初めての男性と親密な交際

心は彼に向っているのに、頭で考えなければ行けないこともあり、追いついて行かない。

そして、勇気がない、自信がない、怖い

色々な感情がごちゃごちゃになります。


2度目は、女性から交際終了を告げたにも関わらず、

寂しくて悲しくて、どうして別れるなんて言ってしまったのだろう。

泣いて、泣いて、食べることもできず、仕事もできず、

泣き明かしたようでした。



やっぱり、わたしは彼と結婚したい。


「ゆかりさん、ごめんなさい。彼とやり直したい」と電話口で話しました。

2度目の復縁。


相談所はじめての、2度の復縁


何がどうなるか、分からない

ただ、仲人として会員さんに寄り添い、沢山話を聞いて、冷静なアドバイスをこれからも行っていきたいと思います。

元女性会員さんと久しぶりに、お会いしました。

コロナ禍なので、2人でひっそりとケーキと紅茶で、おめでとうと沢山お話をしました。

これまでのことを語り合い、新しい門出を見送りました。

おめでとうございます

末永くしあわせに


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「「2度の交際終了を乗り越え」50代成婚退会しました。」-4

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております。大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所の活動4件目で、弊社ラマーナにたどり着き無事ご成婚された方もおります。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2021年度上半期Award受賞
◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

オンラインZoomで相談可能です。

ブライダルサロン ラ・マーナ「「2度の交際終了を乗り越え」50代成婚退会しました。」-5

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案