メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

「白馬の王子様症候群さん」からのクチコミいただきました

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「 「白馬の王子様症候群さん」からのクチコミいただきました」-1

目次

  • 思いの丈を綴った、感動のクチコミ
  • 結婚相談所内ではない、出会いの気付き
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!
  • オンラインZoom相談可能です。

思いの丈を綴った、感動のクチコミ

先日いただいた、クチコミコメント。
有難いことに、高評価をいただきました。
「白馬の王子様症候群さん」ありがとうございました。
とても感動をしましたので、思わずこのサイトからもシェアさせて頂きたいと思い掲載しました。
特に30代・40代の女性見てほしですね。
では早速、クチコミ原文になります。
「アラフォー、高年妊娠が当てはまる年齢になった私。仕事は順調だけれど、不毛な恋愛の繰り返し。
ひとといるのは疲れる、もう絶対恋愛も結婚もしない、一生独身!と決めて5年ふらふらしていました。
独身なら貯金が必要と考え仕事を詰めに詰めていました。
コロナ大流行により趣味の海外旅行もできず、職場からは感染予防の観点から同居する家族以外との会食も制限され、一人暮らしの私は一気に焦燥感にかられ、涙が止まらなくなり。
母の知人にご紹介頂き2021年1月に入会して岩野さんに出会いました。
岩野さんにはすべて報告し、親には相談したことのないようなことまでお話したり!自分の気持ち、次にすべきことのアドバイスを頂きお見合いをしていきました。
そこで自分自身が「白馬の王子様症候群」に陥っていると感じるようになりました。
結婚に刺激を求めるのはなんか違うんだなと理解しはじめ現実を認めることができるようになり、以前から知り合いだった方とご縁がありました。 
岩野さんは優しく、そして楽しく、それでいて現実的な意見をたくさんくださいました。
私は地方在住ですが、リモートで面談をしてくださったり、お見合い写真のお洋服もテレビ電話を使って一緒に選んでくださったりと、丁寧にご指導してくださいました。
私にとって婚活は自分自身をかえりみることでした。
常に、もっと違う何か(いいもの)があるんじゃないかと考えすぎるのが私の性格だというこも知ることができました。
ひとりだと不安になりすぎることも、岩野さんと一緒だから乗り越えることができました。
婚活を通して一番よかったのは岩野さんとご縁ができたことだと思っています。
本当にありがとうございました。」

結婚相談所内ではない、出会いの気付き

白馬の王子様症候群さん、このニックネームで投稿くださり、「今だから、笑って言える」と思わずにはいられませんでした。当時、本当に正真正銘の白馬の王子様症候群さんだったときは、人は誰しもそんな自分にすら気が付かないものです。

本当に、貴方の周りにはあなたを大切に秘かに思ってくれる方は、一人もいませんか?
もちろん、結婚相手を探しているのだから、親、兄弟以外になるけれど、これ迄もあなたは沢山の人に関わって生きてきたはず。。

結婚相談所に入会したからと言って、
これまでの人との関りを度外視する必要はないですよね。

相談所を通して、沢山に異性と会話をして、色んな事に気が付いて、結婚相手に求める、大きな大きな理想が、ただの憧れで窮屈に感じたり、少しばかり物足りないと思っていたことが居心地が良く、そんなことに気が付いた、婚活だったようです。

周りを見渡すと、実は隠れ王子様がいます、
でも、あなた自身が今のままでは見付けることができないのです。
見ている色眼鏡が違うから、気が付かないのです。

自分はどうだっただろう・・
自分と直面して、どうして結婚したいんだろう。
わたしだけ都合になっていませんか?
少しずつ変わったときに、ふと隠れ王子様は現れるかもしれませんよ。

最後までご覧いただいてありがとうございました。

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「 「白馬の王子様症候群さん」からのクチコミいただきました」-4

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております。大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所の活動4件目で、弊社ラマーナにたどり着き無事ご成婚された方もおります。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2021年度上半期Award受賞
◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

オンラインZoom相談可能です。

ブライダルサロン ラ・マーナ「 「白馬の王子様症候群さん」からのクチコミいただきました」-5

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案