メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

今時の結婚紹介所のススメ

ブライダルサロン ラ・マーナ「今時の結婚紹介所のススメ」-1

結婚紹介所にどんなイメージをお持ちですか?

「モテない男女の最後の砦!!」と、

いまだに思ってる方は、

あれれ!? 時代遅れになっちゃますよ~~(^_-)-☆



まだ、最後の砦・・・なんて思って、

「結婚紹介所は~まだ~いいかな!」思っている方、意外に多いのでは?

活動をスタートしたら、がらりとイメージが180度変わりますよ。


日常の生活の中で決して出逢えないであろう、素敵な男女がこんなに!

結婚に真面目に誠実に取り組んでいる男女が沢山活動中です。

知らないってホントに驚き!と思うはずです。



婚活の秋です



早い方は、これから出逢って、年内には「運命の人!」に出逢える

シンデレラがきっと誕生します。


ほんの少しの勇気!


どれだけ、自分の結婚を真剣に取り組むか!

この大きさで結果は変わる!

そして・・


相性の合う、カウンセラーとの出会いは必須ですよ。

人生の主人公は、あなたです♡





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案