メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

休会からのリベンジ婚活!プロポーズをいただきました♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「休会からのリベンジ婚活!プロポーズをいただきました♪」-1

目次

  • 優秀な会員でなくてすみません。。
  • 新しい出会いが舞い込む
  • でも、前の嫌な経験がよぎってしまう事もありました
  • あきらめの言葉はいらない!オンラインで相談ができます

優秀な会員でなくてすみません。。

ブライダルサロン ラ・マーナ「休会からのリベンジ婚活!プロポーズをいただきました♪」-2

このブログは、休会から再リベンジをしたKさんのお話です。

このブログが、婚活がしんどくて、あきらめようと思っている、女性婚活者の、励みになれば幸いです。

いつも見て下さりありがとうございます。

ブライダルサロンラマーナの岩野ゆかりです。


Kさん、30代女性

つい先日見事に、めちゃくちゃ素敵な男性からプロポーズをいただきました。

でもね、つい数か月前「優秀な会員でなくてすみません。。」と1本の連絡があり、それからまた「でも、わたし頑張ります」そして絶対に結婚して幸せになる!覚悟を決めました。

その覚悟は、過度に力の入っていなくて、確固たる信念みたいな強さがありました。

やろう!とKさんと岩野は約束をしました。

「20201年結婚しよう!」

Kさんのタイプ:見た目は綺麗系女子、中身はさっぱり系、スパスパと竹を割ったような性格のKさん
(個人的に友達になる体タイプ女子)

新しい出会いが舞い込む

ブライダルサロン ラ・マーナ「休会からのリベンジ婚活!プロポーズをいただきました♪」-3

それから順調にお見合いと交際を行い、かなり好印象を持ってくれている男性との出会いがありました。
毎週のデート、会話もまあまあ弾む、お気持に答えようかなと思った矢先の新しい出会いでした!

今回のプリンスNさん
彼女Kさんより+4歳
初回デートの感想「口が上手いのか、地なのかわからない、でも単純に楽しい」
それから毎週のデートです。
自然に、将来の話が出来ていて、5回目、6回目のデートに進みました。
「ただただ、気を使わずに、今までで一番楽なんです」
このフレーズはうまく行く予感しかしませんでした。
変に力が入っていないから、長い時間一緒に居ても疲れ知らず。
うまく行く予感しかしませんでした。
仲人の私も、先方の担当者さんもなにか特別なサポートはしていません。(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、前の嫌な経験がよぎってしまう事もありました

でもね人に言えない婚活経験もありました。

Kさんは時折思い出したかもしれません、でも私たちはそれを口にすることはしないようにしていました。

言っても仕方がないし、前だけ向くことがベストだと思たから。わたしはとても心配でしたが見守りしかありませんでした。とても優柔不断で不誠実な男性に、誠実で真面目なKさんは純粋に振り回されました。

わたしも、汗が出るほど不誠実男をパンチしたい気持ちにもなりましたし、もう私の中でブラックリスト男です。婚活にはあったはいけない男。

Kさんはとても利口で賢い女性です。

過去、決断力がない男性でご自分が振り回されたことは、過去のこと、それはそれ、これはこれ。

ちゃんと整理して考えられる冷静さがありました。

彼は誠実なのか、不誠実なのか、行動を見ていくだけでした。

そして、「もう、心配とかない、大丈夫?」爽やかにNさんは尋ねてくれました。

「そろそろ、プロポーズをしたいよ」と真正面から言って下さり、先日その日が来ました。

8回目のデート、つい先日プロポーズをいただきました。今の心境は「穏やかに覚悟ができました」Kさんらしい。「ニトリにいったり、家電をみたり、全部買ったら結構な金額でブルブル震えちゃいました」

「お皿はあるからいいよ~ってっています」

やっぱりKさんらしい。

岩野さん「あっという間でした、嬉しいです!」


Kさん次のステージへようこそ!

心からおめでとうございます。


あきらめの言葉はいらない!オンラインで相談ができます

ブライダルサロン ラ・マーナ「休会からのリベンジ婚活!プロポーズをいただきました♪」-5

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています  

これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

2020年度下期成婚優秀賞

2020年度上期入会成長賞 

2019年度下期入会優秀賞

2019年度下期成婚優秀賞

2019年度上期入会優秀賞

2018年度下期成婚優秀賞

2018年度ベスト仲人賞 

ブライダルサロンラマーナホームページ
HPではお役立ちblogを更新中です!

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案