メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

20代女性【成婚アンケート】40名のお見合いで成婚退会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「20代女性【成婚アンケート】40名のお見合いで成婚退会」-1

目次

  • 婚活に必要なのはズバリ!!「根性」「タフさ!」
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

婚活に必要なのはズバリ!!「根性」「タフさ!」

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代女性【成婚アンケート】40名のお見合いで成婚退会」-2

1・婚活は初めてですか?

 いいえ。 IBJ が主催した婚活パーティーに2、3回参加したことがあります。

自分は婚活パーティーに向いていないと思い結婚相談所に登録しました。

2・結婚相談所の話を聞いて、どんな印象を持ちましたか?

最初はあまり良いイメージを持っていませんでした。

全国の仲人さんには申し訳ないのですが、モテない人が集まる場所だと思い込んでいました。岩野さんごめんなさい・・・。

3・活動をスタートして感じたことは?

生まれて28年間恋愛経験がない私にとって男性と上手く話せるかちゃんとお付き合いできるだろうか不安でした。

スタートした頃はオンラインお見合いだったので戸惑いもありました。

4・お相手様と初めて会った時の第一印象は?

初めましての時点から交際したいと思いました。

笑顔がとても素敵な方で、優しい口調でお話しされて、好印象を持ちました。 

5・心に残ったデートは?

週に一回は必ずデートをするようにしていたのでどのデートも心に残っています一つ選べと言われれば難しいのですがプロポーズをされた5回目のデートですその日は一生忘れない日になりました。

6・お相手様と結婚しようと思ったポイントは?

一緒にいて安心できること誰よりも私のことを思ってくれることこのような点から〇〇さんと、なら結婚しても上手くやっていけると思いました。

また、また時間を重ねるたびに私にとって〇〇さんはなくてはならない存在となり、「彼がいなきゃダメなんだ」という強い気持ちが生まれました。 

7・ブライダルサロンラマーナの良かったところや改善した方が良いところはございますか?

急な相談でも電話や LINE で親身になって適切なアドバイスをいただきました。

 で親身になって適切なアドバイスを頂きました。

ありがとうございました。 「婚活をやめたい」と弱音を吐いた時、励ましてくださり、心の支えになりました。あの時岩野さんの言葉がなかったら私は活動を止めていたかもしれませんし、〇〇さんとの出会いもなかったと思います。

本当に感謝しています。

改善点は全くございません。

8・今頑張ってる婚活者の方へ、率直なアドバイスはありますか?

婚活に必要なのは根性とタフさです。

この二つさえあれば乗り越えられます。

後は「絶対に結婚してやるんだ」という強い気持ちを持つことです。

辛いこともあると思いますが、決して諦めないでください。応援しています!


出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「20代女性【成婚アンケート】40名のお見合いで成婚退会」-3

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、     

コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

  

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰

◇2020年度 下期成婚優秀賞

◇2020年度 上期入会成長賞  

◇2019年度 下期入会優秀賞

◇2019年度 下期成婚優秀賞

◇2019年度 上期入会優秀賞

◇2018年度 下期成婚優秀賞

◇2018年度 ベスト仲人賞

  

ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記 

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案