メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

成婚者さんのその後、色々あったけど今が幸せ♡

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚者さんのその後、色々あったけど今が幸せ♡」-1

目次

  • 変わらずに超優しいご主人様
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

変わらずに超優しいご主人様

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚者さんのその後、色々あったけど今が幸せ♡」-2

現在、ご成婚や真剣交際が続き、サポートが若干混み合っております。

ブログを順番に掲載させていただいておりますので、( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

 

 

さて本日も嬉しい報告ができます♪

なんと! 

昨年入籍をして、めちゃくちゃ幸せな新婚生活を送っているYさんのお家にお邪魔しました。

神奈川県横浜市のとある駅からバスに揺られ、停留所に着くと、あら?ご主人が私の到着を待っていてくれました!!

変わらすに、超優しい(*´з`)

元会員様(当時36歳女性Yさん)のご主人さまがバス停まで迎えに来てくれて、「うわうわ!ありがとう!来てくれたの~~~(^^♪」

昨年のまま、優しいお顔だーー「僕、ちょうど2年前の11月(2018年ってことか)相談所に入会したんですよ、お陰様でちょうど2年で妻と子をもつことが出来ました」

「ううんうん、そだね、そだね、ほんと良かったよね、たった2年でこんなにも人生は変わるんだよね」とそんな話をしながら、ご自宅へ。

Yさんと、真ん丸の可愛いピンクのウサギのカバーオール着た、Yさんの赤ちゃんお出迎えしてくれました。

それはもうもう、岩野、感激でした。

本題に入る前に、どーーーしても、ここまでのYさんの結婚相談所での婚活の活動を振り返らせてください!!

ラマーナの成婚者のかたのなかでも、なかなか大変だった会員さまでした。

以前のブログでもお話をしています

真剣交際中の(現在のご主人)と、いつ交際終了になってもおかしくないほど、テンションの低めの活動。

笑顔はなく、なぜかいつも疲れた感じでのYさんでした。

ご主人とまだ交際中のこと、Yさんとご主人様のお家は電車で2時間ほど離れていたので、電車で来てくれて、Yさんの自宅近くのお寿司屋さんに来てくれて30分お寿司を食べて、ご馳走してもらってそのまま解散!

 

 

なんとデート時間は30分(@_@。

 

仲人の岩野は、そりゃもう、目が回りそうでした。


なのに、


お相手の担当カウンセラーさんもご主人も心が、信じられないほど広く、「大丈夫、彼は一途な男だから、ずっと待っています」

と言ってくれるから、私は電話越しでもコメントツールでも、いつもいつも、誤ってばかりでした。

「わがままばかりですみません、本当はいい子なんです。今は仕事が忙しくて余裕がなくて・・・・・・・・」

 

「大丈夫です、わかっていますから大丈夫ですよ」

 「あのさーーYさん!!こんなに思ってくれる男性っていないよね!!

どうするの?一人の男性をここまで交際続けてさ~責任とかあるよね~」ヽ(`Д´)ノプンプン

 「彼に対して、イヤなところあるの?」

「いや、ないです。。。」

と、まあこんな感じで、Yさんに強めにアタック!

 

私は、何とかこのご縁を叶えて、Yさんに幸せになってほしい!

祈るような気持ちです。

 

そして後日、いきなりですよ、Yさんが「彼は、わたしと結婚する気があるのかな~」って言ったんですよ。

まあ、その時はびっくりですわ!「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あるあるある」

 

「あるにきまってるしょーーーーー!」(北海道弁!)

 

それからあっという間に2週間後に婚約指輪を買ってもらって、お披露目会してめでたしめでたし。

 

Yさんは本来のYさんに戻り、話し易く明るい、よく笑う可愛いYさんになっていきました。

昨年9月8日に入籍され、間もなく自然妊娠!

コロナ禍での妊娠期間は不安でいっぱだったと思います。

 

そして待望の赤ちゃんに会うことができました。

感動的でしたね。

パパとママは出会ってから、たくさんのことを乗り越えて、あなたを授かったんだよ。

 Yさんの穏やかな表情と、変わらずに優しいご主人

いや、すっかっりと家族になっている。


仲人として、友人として、こんな幸せな場面に入れたとこに、めちゃくちゃ幸せ!それしか言えない!

 

こんな幸せな家族を1組でも多く、沢山!沢山誕生させたい!

誰かと生きていく、誰かの為に+私の為に

どれだけのパワーとエネルギーが湧くだろう!

必要としてくれる家族の存在は、何よりも尊い

今、婚活頑張ってる方、本気出してがんばろう!

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚者さんのその後、色々あったけど今が幸せ♡」-3

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を実戦中!!!

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができます。

ブライダルサロンラマーナは、コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

  

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞  

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞 

2019年 上期成婚優秀賞 

2018年 ベスト仲人賞

  

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記 

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案