メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

入籍前のマリッジブルーから「結婚して1か月経ちました」

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「入籍前のマリッジブルーから「結婚して1か月経ちました」」-1

目次

  • これがマリッジブルーなのか・・・
  • そんな中、結婚生活がはじまった
  • お弁当や食事のレパートリーを増やしたい!

これがマリッジブルーなのか・・・

ブライダルサロン ラ・マーナ「入籍前のマリッジブルーから「結婚して1か月経ちました」」-2

入籍と同居を同日に行った、元会員さんとランチ報告会をしました!食べておしゃべりして時間が足りないぐらいでした。たのしかった~!

そんな幸せムードいっぱいのYさんですが、入籍日と引越しと全部を同日にしたことや連日の仕事の疲れからか、入籍の前にマリッジブルーで、言いようのない不安に駆られたとか。「わたしほんとうに結婚するの?」「いいの?」答えのない不安で眠れなくなったとか。今思うとホルモンの関係なのか、その不安がなんなのかわからない。ただその時は不安しかなかったそうです。

そんな中、結婚生活がはじまった

結論から言うと、結婚生活をスタートしたからこそ、彼の優しさや頼が今まで以上に感じるようになったと。

新婚生活をスタートしてすぐに彼女の家族4人が新居にきてくれた時もご主人は笑顔で迎えてくれて、家族はお泊りたそうです。

甥っ子ちゃんからは気に入られたり、食器を洗ってくれたり、一緒に生活してると、こんなに優しい人はいないと実感したそうです。そしてね「岩野さんの言う通りでした、さすがみる目ありますね!!」と言ってくれたのです(笑)

それは嬉ししいですね。

お弁当や食事のレパートリーを増やしたい!

結婚すると、元会員さんとの会話の内容まで変わりますね。

結婚バンザーーーイ!!

「岩野さん、食事のレパートリー増やしたい!教えて~」

それで教えたのは「クラシル」のアプリ

使ってる人は多いと思うけど、「とりにく」「たまご」「小松菜」って単品を入れるとその食材を入れたメニューが動画で掲載。わかりやすくてこれ便利。朝5時に起きて朝ごはんとお弁当を頑張っているそうで、ペースが出来てきたとか。かれも「朝からありがとう」と言ってくれて、しあわせだよね。またみんなで集まりましょう~と解散したのでした。

Yちゃん末永くお幸せに(*^-^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案