メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

短期で成婚するコツ「結婚は特別ことではない!!」

ブライダルサロン ラ・マーナ「短期で成婚するコツ「結婚は特別ことではない!!」」-1

目次

  • そもそも、結婚って特別なことでしょうか?
  • えっ!無理やり成婚っ!!高い成婚率のイメージは?
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

そもそも、結婚って特別なことでしょうか?

横須賀・横浜・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野です。

お陰様でラマーナは75%の成婚率、そのほとんど(95%)が1年以内でご成婚している結婚相談所です。(2018・7~2019・6)

周りの方に「なぜ毎月成婚が出せるんですか!秘訣は?コツは何ですか?」と質問を受けることが度々あります。

ブライダルサロン ラ・マーナ「短期で成婚するコツ「結婚は特別ことではない!!」」-2

2019年成婚秀賞を頂戴しました。


コツや秘訣はありません。。

と言いますとここで終わりになりますので

私なりコツや秘訣をまとめてみたいと思います。


えっ!無理やり成婚っ!!高い成婚率のイメージは?

このブログを読んでくれている皆さんは高い成婚率にどのようなイメージをお持ちでしょうか。

私は、お節介な仲人おばさんの押し付けも多いんじゃないの!??

と思っていませんか?(すみません。。)

ココ断言します!押し付けは一切ございません!

今は、消費者(会員様)が守られる時代です。匿名でもSNSで簡単に書き込みができます。

みなさん自分の意思をしっかり持っている時代です。


昔のような、結婚相手は親が決める?そんな昔々の時代ではありませんね。

そのような心配は無用です。

ご自分の意思で、結婚を決意され、成婚退会をします。


私が注意するのは、教えるスタンスにならないこと

そもそも、結婚って特別なことでしょうか?違いますよね。

私は2度結婚しています。いろんな経験だけは多いのですが(笑)

婚活中の方に今日一番お伝えたいことは、

結婚は特別ことではない!!と言うこと

どうか、頭でっかちにならないでほしいと思っています。



ラマーナのスタンスは、伴走型

寄り添て、一緒に走っていきます。

ラマーナの目指す婚活スタイルです。


ブライダルサロン ラ・マーナ「短期で成婚するコツ「結婚は特別ことではない!!」」-3



続きは、

https://www.lamarna.com


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分 

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分 

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案