メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

IBJ成婚インタビューに掲載しました。

ブライダルサロン ラ・マーナ「IBJ成婚インタビューに掲載しました。」-1

目次

  • 婚活歴は長かったけれど…
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

婚活歴は長かったけれど…

横須賀・横浜・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。

ラマーナはお陰様で現在75%の成婚率、そして95%が1年以内でご成婚しています。
お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ております。

5月に成婚退会したハナちゃん(仮名)の成婚インタビューを

IBJ本社ページに掲載になりました。

良かったら覗いてくださいね。


皆さんよりちょっと婚活期間が長くなてしまったハナちゃん。

婚活歴が長く婚活疲れをしてしまい、「わたしは結婚できるんでしょうか」とご相談でした。


お話をすると本当に明るく楽しく、元気なハナちゃん、絶対に結婚して幸せになる!

その気持ちは本当に人一倍強くて、泣きごとは言ってもあきらめようとは絶対にしませんでした。(※だから成婚できた)


インタビューにも掲載しているので、重複してしまいますが、

他社の相談所からラマーナに移籍してから、今までよりも前向きに婚活に取り組んでいました

ちょうどそのころ、仲良くしている仲人同士の紹介で、A君とお見合いを組むことができました。

そしてA君と3か月後、はれて成婚退会をしました。

乗り越えていかなければいけないことは沢山あったけれど、

A君となら大丈夫!!

ちょっと自信がなくなってしまうハナちゃんと、超ポジティブなA君

「岩野さん、彼はすごいんです。いつも前向きで、大丈夫大丈夫と言ってくれます。

そう言われると大丈夫なんだな~と自然に思ってきますね」


4人で行った成婚お祝い会は本当に盛り上がりました。

帰り際、ハナちゃんと私は、抱き合ってワンワンと声に出して泣きました。

「頑張ったねおめでとう!ほんとうにおめでとう」私も子供のように泣きました。


崖っぷちのハナちゃん

また一人、しあわせなご成婚を見届けることができました。


思いっきり!幸せになってね~~​​​​​​​


A君とハナちゃんと、仲人仲間のえっこ

おめでとう!


出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分 

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分 

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案