メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

「幸せ過ぎて♡これ何かの間違いですか!」

ブライダルサロン ラ・マーナ「「幸せ過ぎて♡これ何かの間違いですか!」」-1

目次

  • Sちゃんのやったね!
  • 会員様の、のろけ話、ニコニコ聞きますよ
  • 無料相談、受付中

Sちゃんのやったね!

横須賀・横浜・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。

お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ている、結婚相談所です。
ラマーナはお陰様で現在75%の成婚率、そして95%が1年以内でご成婚しています。
婚活において、自分の活動の場を間違えたり、思う人から思われずだったり、
沢山苦労してしまう事って良くありますよね。
30代のSちゃんのそんな婚活苦労している人。。。でした。
世の男たちは見る目がないな~何やってるんだろう!!!
と、思うほどに可愛いく、性格も良く、全部丸ごと素敵な女性
やっと、幸せがやってきた。
「も~岩野さん聞いてくださいよ~~と彼がこうなんですよ、あ~なんですよ」と
言うだけ言って、
「あっ、ごめんなさい、これってのろけですよね(*'▽')」
「どんどん、のろけて(*'▽')」
OK!OK!

会員様の、のろけ話、ニコニコ聞きますよ

つい、少し前まで辛くて泣いていたSちゃん

不誠実な男性も世の中にはいる。


もし私の目の前にいたら、パンチしてダッシュで逃げちゃうけど

(あ!それはだめだね、今の××)

それぐらい、ほんとにムカついたけど。


それも、これも今の幸せの前の嵐だったのかもね、Sちゃん!


成婚に向けて大事に丁寧に、そして着実に歩んでいる2人

「岩野さん、指輪の予算が高すぎて驚いてしまって」

「岩野さん、ウエディングの説明は彼がちゃんとメモをとってくれて」

「岩野さん、とにかく彼がやさしすぎて。。」


よかった、よかった。


「こんなに、順調でいいのでしょうか」


泣いている時も、のろけてる時も

いつも会員さまの傍で寄り添う仲人でこれからの励んでいきます。

はやく、Sちゃんの成婚インタビューを皆さんにお伝えできるのが楽しみです


無料相談、受付中

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分 

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分 

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』 

【ブログ】https://ameblo.jp/ra-marna

ブライダルサロン ラ・マーナ「「幸せ過ぎて♡これ何かの間違いですか!」」-2

IBJチャンネル

こちらからクリック https://youtu.be/UVk7tm0iqDM

ブライダルサロン ラ・マーナ「「幸せ過ぎて♡これ何かの間違いですか!」」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案