メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

40代再婚女性ご成婚退会しました

ブライダルサロン ラ・マーナ「40代再婚女性ご成婚退会しました」-1

目次

  • 今回も1年未満のご成婚となりました
  • 交際期間が長くかかってしまう
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

今回も1年未満のご成婚となりました

横浜・横須賀・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。

お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ている、高いご成婚率の結婚相談所です。
ラマーナは現在75%の成婚率をいただき、その中でも95%が1年以内でご成婚しており、さらに離婚率0件を更新中でございます。(2018年6月~2019年6月)
***     ***     ***     ***     ***     ***     ***
40代の札幌の女性会員様がご成婚退会をしました。
北海道はまだまだ会員人数が少なくお見合いを組むのがとても大変な地域です。
初めて面談に来てくれた時、彼女Yさんはピンク色のブラウスを着ていました。「岩野さんのブログでピンク色がいいよと書いていましたので」と私の拙いブログを一生懸命読んでくれて、共通点が多い私に運命を感じて連絡をしてくれました。
私と会うだけでも、髪の毛も巻いてメイクも綺麗にして、細部に渡り女性らしい気遣いができる女性でした。
高価なものは身に着けていないのに、センスがよく礼儀正しくそんなYさんの雰囲気から人として信頼ができる、良い方がいたらすぐに紹介をしたい、仲人としてそんな気持ちになるような人間味あふれる女性でした。


2018年8月、札幌駅で初回相談でお会いしたYさん(女性)
2019年7月、短期HAPPYご成婚退会となりました。
活動期間11か月 実は交際期間は8か月になってしまいました。
お見合い人数9名 
一時も休まずに、お見合いと交際の予定を入れていました。
40代再婚のYさんが、同年に近く生活力のしっかりとした彼と成婚退会できた秘訣は?

①申込いただけると積極的にまずは会ってみる
申込を断られるなんて気にしない!
②趣味や嗜好品は気にしない
かなりのヘビースモーカーと交際で咳喘息に。。
③希望に1・2個クリアまたは近ければ、交際へ進める
④日々節約をして、心身ともに自立している
⑤お弁当や自炊を行い、聞かれたら「家事はできます」と言える
毎日のお弁当は出来そうでできない、感心しました
⑥担当と、ホウレンソウ(報告連絡相談)がマメに行う

交際期間が長くかかってしまう


交際期間が長くかかった理由の一つは、休みが全く合わなかったこと。

交際期間の2度だけ、お休みが合ったことが有りました。

あとは、会社帰りに1,2時間の食事デートでした。

毎日ラインを送り合ったり、他愛もないことで連絡もしなかった様子の2人でしたが、

会った時は楽しく会話ができるんです。

大人の落ち着いた二人と言うんでしょうか。

安定感がありしっかりと前を向いて、ブレずに婚活をしていたYさん

どうして、ここまで8ヶ月もかかってしまったのか。。。

地方にいらした、親御様へのご挨拶かなかなかできない、それだけでも数か月も

経ってしまったのです。

それぞれのご事情はありますので、相談所側も期間を延長して長い目で見守って参りました。

9月にご成婚お祝い会です。


末永くお幸せに♡


出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』

【ブログ】https://ameblo.jp/ra-marna


ブライダルサロン ラ・マーナ「40代再婚女性ご成婚退会しました」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案