メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

2019年上半期「成婚優秀賞」を受賞しました。

ブライダルサロン ラ・マーナ「2019年上半期「成婚優秀賞」を受賞しました。」-1

目次

  • 成婚重視のラマーナだから本当に嬉しかった賞です。
  • 過去の受賞
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

成婚重視のラマーナだから本当に嬉しかった賞です。

横浜・横須賀・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。
お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ている、結婚相談所です。
ラマーナはお陰様で現在75%の成婚率をいただき、その中でも95%が1年以内でご成婚しており、さらに離婚率0件を更新中でございます。(2018年6月~2019年6月)
令和元年、IBJで初めて行われた今回の表彰【2年以上部の一般の部】(新人加盟店さんは1年目まで)である一定の基準をクリアした加盟店は受賞します。その中で受賞した優秀賞を、IBJ本部、土田常務から頂戴いたしました。
諸先輩の加盟店さんも多い中、また成婚重視の弊社が、このような成婚の実績を評価いただける賞を受賞できたのは、身に余る光栄で、これまでの成婚者のお顔が思い出され、また皆さんがHAPPYに、離婚率も0件で幸せでいてくれることに、心から嬉しい思いでございました。
これからも、1人でも多くのHAPPYなご成婚者を輩出させるべき、愛と熱意と仲人のコツで会員様のバックアップを行って参ります。



過去の受賞

2019年新年早々の受賞です

ベスト仲人賞


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分

横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

札幌事務所:東西線 円山公園駅2分

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

ブライダルサロン ラ・マーナ「2019年上半期「成婚優秀賞」を受賞しました。」-3


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案