メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

自社会員同士!今回も素敵なお2人のご縁となりました。

ブライダルサロン ラ・マーナ「自社会員同士!今回も素敵なお2人のご縁となりました。」-1

目次

  • 自社会員同士だからできたこと!
  • IBJシステムのデビューをする前に、お見合いは決定!
  • サポートの活用
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

自社会員同士だからできたこと!

彼(30代半ば)がラマーナを訪れたのは今年2月

横浜オフィスで面談しました。

きっかけは、彼の職場がうちの横須賀店とちかく、かつブログが充実したいたから(*'▽')


彼の人間性や考え方、話し方や今までのご経験をお聞きしているうちに、当会の女性20代と、

性格や価値観が合うのではないかな!と直感がビビット感じました。


彼の写真撮影の後、同じ駅で彼女の面談を入れました。

写真撮影の後で、まだIBJシステムでデビューしていないので、

私が写したスマホの写真を見せました。

「岩野さんがおススメなら会てみようかな」



IBJシステムのデビューをする前に、お見合いは決定!

早速、お見合いのセッティング

横浜シェラトンのラウンジで、岩野も同行して3人でお会いすることになりました。

彼女は、「岩野さん、今日はありがとうございます」

彼には「初めまして、良かったら、うちの近所のお菓子です」と彼と私に小さな手土産を下さいました。



彼は、一瞬で目が♡になっていましたね。

若いのに気遣いができる女性

私にもお礼を伝えてくれた心遣いがとても嬉しかったですね。

気配り上手な彼女は、お話もスムーズにできます。

30分ほど同席しましたが、お話がポンポンと飛び交うので、早々に退散したのでした。


それからは、多少の、行き違いボタンの掛け違いはあります。順調でした

しかし、お2人はお互いが似ているところがあったり、何しろ男性の目が♡マークですからね。

ちょっとした問題があったときは、自社会員同士3者面談も行いました。


しかし、プロポーズや婚約指輪は、全て彼に丸投げしました。

「自分で決めて!」と、それができる男性ですし、岩野が何でもかんでもセッティングしているなんて、

女心としては冷めるでしょ~~なので、サポートするところはして、しない所は彼や彼女にお任せしました。


サポートの活用

ブライダルサロン ラ・マーナ「自社会員同士!今回も素敵なお2人のご縁となりました。」-2

IBJならではのサービスを活用した二人

・ライフプラン

・エンゲージリング・マリッジリング

男性からも「案外楽しかった」と感想がありました。

そして、あと数日でご成婚退会の2人は、今のうちに岩野に今後の流れを再度確認!

・新居を決める

・親の挨拶2回目

お部屋決めは結構大変だったようです。

お互いの職場からのバランスや、家賃、間取りなど、お互いの考え方を伝えたり、譲り合ったりしました。

結婚に向けて誠実に真面目に一生懸命取り組んできたお2人です。

ご縁が成就したことに心から喜んでおります。

そしてこの二人なら、末永く幸せに過ごしていくことでしょう。

素晴らしいご縁となりました。

末永くお幸せに

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

ブライダルサロン ラ・マーナ「自社会員同士!今回も素敵なお2人のご縁となりました。」-3
『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案