メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ご成婚お祝会「年下だけどポジティブで頼りになる彼です」

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「年下だけどポジティブで頼りになる彼です」」-1

目次

  • 5歳年下の彼と2か月で成婚退会
  • そろそろ結果出したい・・・結婚したい・・・。
  • 優しいだけじゃない真のサポーター結婚相談所を探す!
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

5歳年下の彼と2か月で成婚退会

年下の男性とご成婚が続いているこの頃です。
ラマーナは成婚ラッシュが続いておりまして、5月は4組とお祝会も毎週の良いに行っているそんな状況になっております。
入会ご検討中の方は、ご新規枠の空いている今この時期の、無料カウンセリングから申込、ご検討くださいね。
さて、
本日は婚活期間が長くこじらせてしまった神奈川県の女性35歳のご成婚退会です。
男性さまは30歳、東京都在住 いつも仲良くしてる西東京の婚活サポートECCO相談所さんの鈴木さんということもあり、本当にお世話になりました。
色白で童顔、明るくかわいいハナコちゃん(仮名)
【今回はインタビュー的なブログになります】
29歳の時に他社相談所に入会。お値段がお安いところだったとか。
その時は結婚に対しての焦りはありませんでした。
活動もやったりやらなかったり。
あっと間に1年目が終了、30歳になりました。
時々彼氏もできて、交際が続かなくて、お見合いもしたりしなかったりで
数年が経ったそうです。
女性が年中ダイエットしてます!婚活もこんな感じだったのかも(*'▽')

そろそろ結果出したい・・・結婚したい・・・。

34歳の時、お見合いの申込が以前より減ったことに気が付きました。
若く見えるよと言われた34歳
あきらかに何か違う。
29歳の時は結構申し込みがきて、色々と選んでいた感じでした。
でも34歳になって、若く見えようが何だろうが、やっぱり申し込みは格段と減りました。
そのころ、更新料1年分払ったのはいいけど、
わたし、このままでいいのかな。。。何となーく婚活やってきたけど、
言いようのない不安。。。
そろそろ結果出したい・・・結婚したい・・・。
気が付いた時には、婚活に疲れ、いや結婚相談所だけの婚活ではない、彼ができてお別れもしたり、いいなと思う人に振られ、もう連絡しないでほしい方から次のお誘い、、
婚活はしんどい。。。
婚活をやればやるほど、自信がなくなり不安しかない自分がいました。
結婚って、ある程度若い時に勢いでしておく方がいいっていうけど本当にそうかも
頭ばかりで考えて、気持ちがついていなかない。
結婚あきらめようか
でも、結婚したい、わたしどうしたらいいんだろう。。。
相談所のカウンセラーさんは優しけど、優しいことは言ってくれる慰めてもくれる、でも
このままでいいのかな。

優しいだけじゃない真のサポーター結婚相談所を探す!

横須賀横浜地区の ブライダルサロンラマーナで無料相談を受けました。

岩野さんは優しいだけじゃなく、今までの活動や考え方をしっかり聞いてくれて、ある程度厳しいことも言ってくれました。

目が点になりました。

優しい相談所はもう散々だったから、岩野さんの言葉はありがたかったし、言うだけじゃなく「こうしたらもっといいよ」と細かくアドバイスをくれました。

スタートしてからも本当にマメに対応してくれました。

初期のころは服装や髪形、ストッキングの色まで

一緒に写真撮影用の洋服を買いに同行してくれました。

※ちなみに岩野さんに選んでもらった服をきて、年間更新した相談所に行ったとき担当の方が「可愛い~~何だが最近感じが変わったね!とてもよくなった」と褒めてくださいました。

素直に嬉しかったけど、こういうアドバイスが私は欲しかったんだ!と思いました。


続きは毎日更新を頑張っている

ブログの方へ


『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「年下だけどポジティブで頼りになる彼です」」-2

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案