メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

年下だけど頼りになる「彼と幸せになります!」宣言

ブライダルサロン ラ・マーナ「年下だけど頼りになる「彼と幸せになります!」宣言」-1

目次

  • 念願のこの日を迎えることができました♡
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

念願のこの日を迎えることができました♡

横浜・横須賀の結婚相談所

ブライダルサロンラマーナの岩野です。


令和元年6月3日、今回もとてもうれしいご成婚お祝い会を迎えることができました。

ラマーナでは、ご成婚お祝い会をお相手様も一緒にさせていただいております。

Yさん(女性)と出会ったのは昨年5月 過去の恋愛がうまくいかなくて…それがYさんのご入会のきっかけでした。


色白でほんのちょっとぽっちゃりしているYさん

「あ、かわいい♪」と素直に思いましたね。


「岩野さん、わたし結婚したくて、できますか?!!」


やる気満々でスタートをしました。

3週間で3キロ絞って、すっきりとしたスタイルで写真撮影を行うことができました。


スタートして間もなく、思うようにいかないこともあり、「相談所辞めようかな」なんて話して来たことがあります。

でもそこを何とか踏ん張ってこの日を迎えることができました。

成婚退会の手続きの時

「岩野さん、わたしあの時あきらめないで辞めないでよかった」と言ってくれたのが本当に本当に嬉しくて。

あきらめずに頑張ったから、念願のこの日を迎えることができましたね。

Yさん・Sさん

末永くお幸せに♡

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

ブライダルサロン ラ・マーナ「年下だけど頼りになる「彼と幸せになります!」宣言」-2

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案