メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

入会から2か月経ず!ハッピーご成婚退会となりました。

ブライダルサロン ラ・マーナ「入会から2か月経ず!ハッピーご成婚退会となりました。」-1

目次

  • 家族も自分も「結婚はしないだろうと」思っていただけに…
  • なんと!初デートで真剣交際ステータスへ
  • 3回目のデートで、彼女のご両親へ交際宣言…がしかし
  • 交際5回目のデートでご成婚退会
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

家族も自分も「結婚はしないだろうと」思っていただけに…

先日5月31日「岩野さん今日で成婚退会します!」といきなりのメール!!
5月か6月かのご成婚退会は伺っていたので、「あっ!今月ね!」と横須賀久里浜のコメダで待ち合わせ。
無事ご成婚退会の手続きを行うことができました。
男性Mさん(30代後半)から「ご相談おねがいします」と横浜のオフィスでお会いしたのは、
つい先日の記憶にまだ新しい3月31日
当日にご入会となりました
各種書類をそろえ、写真撮影、IBJ登録が4月5日
1.2日で10人ほどのお申し込みを頂きました。
とりあえずお見合いを4名 決めました。
1人目のお見合いは、
お互い会話が続かず苦しいお見合い
2人目のお見合いが運命の出会いでした。
4月中頃同年代のYさん、子供好きの明るい女性
「Yさんが明るい方なので、会話が楽しく助かりました」とお見合い後の彼からのコメントです。
交際になり、ラインのやり取りは1日に4・5回、
「毎日連絡を取り合っているので楽しいです」
3人目のお見合い終えた日にMさんは
「実は今日お見合いでした、素敵な方でしたが断りました、理由はYさんとだけ交際をしたいからです。それが僕の気持ちです」とカミングアウト

すると彼女Yさんからも
「実は私も明日お見合いです。でも気持ちはMさんとだけ交際したいのです。」
そしてMさんも「できることならば、私はYさんと成婚退会したいです」いきなりの告白!!





なんと!初デートで真剣交際ステータスへ

同じよ横浜の相談所の担当者様と連携を取りお2人の気持ちを尊重しましょう!ということで

ラマーナ初!初デートで真剣交際のステータスになりました。

「ぼくと、結婚前提でお付き合いをお願いします!」と伝え、真剣交際スタート。


3回目のデートで、彼女のご両親へ交際宣言…がしかし

3回目のデートの少し前にMさんが「彼女のご両親へ交際をしていますと挨拶をします、ご両親、特にお父さんが心配してるそうなので」

岩野「え~~!ご挨拶!もう!」とスピード感に驚きです。

今回ばかりは、会員さんのどんどんと先を言って下さるので、後ろから見守ってちょいちょい助け船を出す程度の岩野でした。

心配はよそに、うまく事が展開するときは何事も上手くいくものです。

お父様お母様に温かく向かい入れていただいたMさん「よろしくお願いします!」と大変気さくなお父様でしたと。




交際5回目のデートでご成婚退会

5回目のデートでご成婚退会となりました。

プロポーズも何度言ってかわからない「ぼくと結婚してくださいね」

優しい穏やかなMさん、いつも笑顔のMさんでした。

そんな、現れたと思ったら一気にご成婚退会したMさんですが、

これまで女性に慣れていたわけではなく、むしろ全く女性との接点はゼロと言っても良い男性でした。

岩野から「1年はかかるかもしれません」と入会の時にはなしたことを覚えています。

Mさんも「1年は覚悟しています。」そんな入会だったのにです。

一つ、Mさんが早期の成婚退会ができた理由としていうのであれば、

柔軟性がめちゃくちゃ高い!!これは最大の強みだったと思ます。

「特にこだわりはないです」

面談時になんども仰っていたMさんのコメントです。

「特にこだわりはないです」

とは言え、決めるときは決めるそんな男性です。優柔不断ではないのです。

だから、一緒に居てらくちんなんです。

こだわりの強い、男性・女性

自分話が多く、自慢が多くて、ここは許せない、こういうの嫌いなんですとか

聞いていてあまりいいものではありませんね。

今回のMさんの超短期のご成婚退会が、こじらせない婚活の何らかのヒントになっていただければ幸いです。

詳しくは、近日のアメブロで掲載をしますのでご覧くださいね。


出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

ブライダルサロン ラ・マーナ「入会から2か月経ず!ハッピーご成婚退会となりました。」-2

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案