メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

成婚お祝い会が毎週続いております♡

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝い会が毎週続いております♡」-1

目次

  • 正直、結婚を半ばあきらめていました。でも…あきらめる前
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

正直、結婚を半ばあきらめていました。でも…あきらめる前

婚活は人生が変わります!今回も素晴らしい良縁で幸せをつかみました!
たった一人の誰かと出会い、こんなにも人生が花開き、日々が輝いで映る。
ご成婚お祝い会は、仲人冥利に尽きる本当に幸せなひと時で、感動的な時間です。

今回のご成婚者31歳Mさん女性が初めての面談で私に言った一言
「正直、結婚を半ばあきらめていました。でも…あきらめる前なにかやってから諦めたい…」

そんな、自信が全くないMさんのわずか5か月の活動期間になります。

2018年10月   横須賀でMさんとはじめまして面談
2018年11月  ショッピング、お見合いと撮影の洋服のショッピング同行と写真撮影同行、プロフィールアドバイス
2018年12月   運命の出会い
2019年  3月   ご成婚退会

2019年  5月   ご成婚お祝い会
2019年  8月   ご入籍

今回もご入籍まで1年未満 すでに結婚式の申込もお済で、東京大神宮での挙式となります。

初めてお会いしたNさんはお人柄が1000点!100点×10倍!ほどの男性様でした。
優しく朗らかで頼もしい!このようなお人柄の男性ならまちがいない!と、心から思えたのでした。
ご成婚お祝い会は、初めてお相手様と会える貴重な時間なので、お会いしてやっとほんとうの意味で旅立っていく実感がでます。
全ての会員さんに娘や息子のように思って接しています。

後日、アメブロでもMさんの婚活を、より詳しく語りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 【岩野ゆかり】

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

********************************************

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝い会が毎週続いております♡」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案